今回のnailは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわうぃ〜〜!!!
 
 
 
 
 
実はインターン先の
 
会社の色にしてみたのですブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺交換激アツ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてちゃーんと私の大好きな

 
ラベンダー色も入っているのですラブ
 
 
 
 
 
私のラベンダー色好きは有名なので(たぶん)
 
この日ネイリストの優さんは
 
ラベンダー色のズボンを履いてきてくれました笑い泣き
 
 
 
 
私のラベンダー色のビーサンと一緒に
 
パシャり📸💓
 
 
 

 
 
 
 
 
嬉しいですキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回のnailも
 
MECHA-KUCHAお気に入りです!
 

 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
@ LOAVE NAIL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.