今年は佐藤錦のさくらんぼ狩りへニコ







もうさくらんぼのシーズンは終盤だったので

かなり上の方まで登らないと

さくらんぼは獲れず、、、




頑張りました!

↓↓↓(アマンダを探せ!)



落ちるかと不安で

登ったものの中々動けずにいたのですが


佐藤錦のさくらんぼ狩り…

絶対美味しい…

と言い聞かせて頑張って獲りましたもぐもぐ



そしてそして

じゃじゃん!

たくさん収穫できました!


甘みも酸味もちょうどよくて、

ハリ感もよいし、

味も濃くて大変美味しかったですピンクハート笑い泣き




さくらんぼ狩りのあとは、

ワイナリーへ行ったり赤ワイン


日本一の金運神社と言われている

新屋山神社へ行きました札束コインたち






神社へ着く頃には

段々雨が強くなってきてしまいましたが

それはそれで空気が澄んでいて

とても神秘的でした七夕









以上、

週末山梨プチ旅行でしたうさぎクッキー







.