おはようございますイエローハート
 
 
 
 
 
眉毛サロンへ行ってきました!
 
(アングリーバードと一緒に笑笑)
 
 
{0D2C50CC-3619-4AC1-B093-ED410EA47CD6}
 
 
 
 
 
眉毛が決まっていると
 
眉毛で悩むお化粧の時間はゼロニヤ
 
 
 
そして
 
お化粧してない時もしてる時も
 
印象が全く違います!
 
 
 
libertéでは、
 
オーナーのリリーさんが
 
その人の骨格に合わせて眉毛を作ってくれるので
 
リリーさんがいなくなったら
 
この先どうしていけばいいの、、
 
というレベルですゲホゲホ
 
 
 
 
 
毎度ブラジリアンワックスなので
 
段々毛も薄くなってきました!
 
 
 
肌全体もワックスして
 
ワントーンアップ&古い角質をとって
 
お肌ツルツルンブルーハート
 
 
 
 
 
いまだと1ヶ月待ちくらいかもハッ
 
 
 
ありがとうございましたっラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.