マーリー・シェルトン! | 大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

マーリー・シェルトン!



こんにちわっ

今回も、ヤプログに掲載した記事を。


私のブログでは、今をときめくセレブから、
昔人気だったセレブ、
そしてまだ知名度が低いセレブ、


どんなセレブでも、私がお気に入り&注目している人は
ピックアップしていこうと思っているんですが、


今回はマーリー・シェルトン太陽


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!


知名度は、そんなに高くないと思うけど、
映画好きさんなら知ってる方も多いのでは??


主演よりは、脇役として沢山出演しています。

可愛いですよねーおはな pink
私の好みの顔してます~おんぷ


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

「クライム・チアーズ」「25年目のキス」「シン・シティ」
「バブル・ボーイ」「バレンタイン」「アップタウン・ガールズ」
など、私の大好きな映画に多数出演しています。


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!


↑こーゆーショート、最近セレブの中でハヤってますね。

エマ・ワトソンとか、キャリー・マリガンとか、

アシュリー・シンプソンもでしたよね。

可愛いですmaya(勇気ないけど、やってみたいw)



マーリーは、現在36歳。ママさんですmaya

大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

初めてマーリーを可愛いなと思ったのは、
ドリュー・バリモア主演の「25年目のキス」で、
お人形さんみたいな彼女に釘付けにされた時ハート


それ以来、マーリーの出演してる映画は
ほとんど見てきました。


かなりマイナーなんですが、
「クライム・チアーズ」では(多分)主役でした。
(多分っていうのは、女の子みんなが主演的な映画
だったので…。でも1番目立ってたのはマーリーです。)


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

この映画は、ミーナ・スヴァーリやジェームズ・マースデンも
出演しています。(ジェームズは今売れっ子ですよね。

魔法にかけられての王子役で人気になった彼です!)


ストーリーはハチャメチャな感じだけど、
なんか可愛くって好きな映画ですmaya


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

あと、これまたマイナーな「バブル・ボーイ」ですが、
何気に主演がジェイク・ギレンホールですびっくり


大好き♪海外セレブ!海外ドラマ!洋画!

当時これを見たのは、単にマーリーが好きだったから。
ジェイクの事なんて知りませんでした汗


くだらないながらも、なんかメッセージ性のある映画です。
もうどこにもレンタルしてないっぽいけど…汗


「シンシティ」では冒頭少しだけですが、
インパクトのあるシーンに登場。


「アップタウン・ガールズ」では若くして亡くなってしまった
ブリタニー・マーフィの親友役で出演していました。


「バレンタイン」はホラーなんですが、
私はけっこうお気に入りのホラーですニコちゃん


バンパイアスレイヤーの「バフィー恋する十字架」に出演してた
エンジェル役のデヴィッド・ボレアナズも出演してます。


その他にも、マーリーは色々な映画に脇役で
出演しています。


ここ最近で話題になった映画は、ロバート・ロドリゲス監督の
「プラネット・テラーinグラインドハウス」とかでしょうか。


アクションホラーで、B級映画を狙って作った作品だそう。
私はまだ観てないけど、観てみたい作品です(Θ_Θ)


マーリー、これからは母親役とかのオファーも増えそうmaya
これからも彼女の出演作はチェックしなくちゃです!!!