アジア雑貨 A.P.Collection | アジア雑貨 A.P.Collection アマンダパンダとナオミのブログ

アジア雑貨 A.P.Collection

こんにちはA.P.Collectionのナオミです


今日は倶知安は雨が降ったりやんだりとパッとしないお天気どす


明日も天気悪いのかなぁ~?


明日って小樽と代表決定戦か!?


岩内一中と小樽望洋中だそうです


きっと、たも吉(中学生の娘)は見に行くのかな


引退して暇人なので野球部の仲間と見に行くのかな


小樽の桜ケ丘球場だから、遊びがてら行くかな、きっと・・・



今日も天然石のブレスレットUPしました


ラベンダーアメジスト
アジア雑貨 A.P.Collection アマンダパンダとナオミのブログ


ローズクォーツ

アジア雑貨 A.P.Collection アマンダパンダとナオミのブログ


是非、チェックしてみて下さい