ボンジーア♪

昨日の王様のブランチみてくれてありがとう♪

『独占』コーナーで
ナオト・インティライミさんのインタビューに行きました♪
インタビューが始まって、雰囲気とかトークがとってもラテンワールドでずっとワクワクしてたよ♪

ナオトさんとあきえちゃんの演奏でサンバも踊れてとっても楽しかった~♪♪



スタジオでの衣装はこんな感じでした♪
ワンピースはK'oiさんの

足元も黒&ベージュでまとめるか、ちょっと悩んだけど、赤で元気よくって事に♪


映画とDVDのコーナーでやってたホラー映画の予告.....苦手なホラーなのにちょっとだけ気になったな......

でもやっぱ、勇気ないし苦手だから見ないでおこうかな!!!Σ( ̄□ ̄;)


でもこれはみた~い!!
『怪盗グルーのミニオン危機一発』

『ウルヴァリン:SAMURAI』

『そして父になる』


皆は気になってる映画ある?




アマンダ ・ キャロライン