olaaa♪

今日の王様のブランチ

TBSテレビ 金曜ドラマ『なるようになるさ。』が最終回ということでチアダンスで応援してきたよ~♪ 
鈴木あきえさん、 福井仁美さん、青木英季さんと♪                     



足あげと側転が出来たのはカポエィラ習ってるおかげ~かな
あ、でも側転のやり方がちょっと違うから最初ちょっとドキッとした!
でも楽しかった(・∀・)


ちなみに、アマンダ、ちょっと似てる気がするバトントワリングを昔やってたよ~♪
でも大技的なのはやったことないから
またバトンやりたくなった~♪
もっと体がやわらかくなるようにがんばろー♪

スタジオでの衣装はK'oiさんのだったよ♪かわいいでしょ(・∀・)ぷわぁ~




beijooo キス♪


アマンダ ・ キャロライン