今までのスピリチュアルでは

全く変わらなかった人も、

引き寄せ強運開花する

 

 

「現実を変革するメソッド」

 

 

 

ついに公開!

 

 

 

運はどこから?

 

どうなれば?

 

1万人が開花した秘技

 

 

「強運チャネルヒーリング」

 

 

をAyaが伝授!

 

 

 

 

 

これまでの

 

お金の概念、

 

お金の稼ぎ方、

 

人間関係、

 

夫婦関係、

 

健康への影響、

 

など全てが

 

根底から変わる

 

この激動の時代、

 

 

「備えあれば憂いなし」

 

 

最高次元の

超次元エネルギーと

 
 

龍神エネルギーの

最強タッグを

使いこなし

 

 

あなたの人生に

素粒子レベルで

変化を起こす!

 

 

たった4日間の

 

 

楽しいオンライン講座で

 

 

もともとあなたの中にある

無限の叡智をひらき

 

 

際限なく、あふれるばかりの

 

金運幸運

 

を引き寄せ、

 

 

この変革の時代に

周りに巻き込まれることなく、

 

 

 

ワクワクして

豊かさが向こうから

やってくる

 

 

 

自由自在な人生を

手に入れませんか?

 

 

 

日本初、最新の願望実現プログラム

 

強運チャネルヒーリング講座
(※肯認学をベースに構成されています。)

 

 

 

 

<なぜこの講座が選ばれるのか?その理由>

 

✅一度受けるだけで一生使える財産となり、激動の時代を乗り越える「超次元パワー」に覚醒します。

 

時空間魔法の能力が開花し、現実を切り開くパワーが得られます。

 

龍神エネルギーを使いこなすことができ、一瞬で自分が変わるのを体感できます。

 

✅超強力なチャネリングやヒーリング、潜在意識の書き換えが日常で当たり前にできるようになります。
 

自愛ができるようになり、もっと自分が解るようになります。

 

✅お金のブロックを外し、異次元の金運アップを体験できます。

 

✅他者から大切に扱われるようになり、愛し愛される人間関係になります。

 

✅苦しく頑張る努力ばかりの現実から抜け出せます。

 

✅インナーチャイルドを癒して仲良くなることができます。 

 

過去を癒し、ゼロから前を向く勇気が持てます。

 

✅宇宙の真理を腑に落として、この現実世界を楽に生きていけます。

 

✅机上の空論ではなく、「現実を変革するスピリチュアル」が学べます。

 

理解し合い、愛し愛される夫婦関係が築けます。

 

理想の結婚を引き寄せます。

 

✅自分の波動が上がることで、近しい家族までも運気が上がります。

 

✅このスピ能力を使ってお仕事にもできます。

 

自分の中に在る強さを感じられるようになります。

 

自分の中にある弱さを受け止められるようになります。

 

不安や恐れを感じても、対処できるようになります。

 

何かや誰かに過剰に依存しなくなります。

 

ありのままを人に見せられるようになります(見せなくてもどちらでもいいと思えます)

 

どんな自分も好きになります。

 

自分自身や、人や世間を過度に怖がらなくなります。

 

瞑想を実践したときのように、ニュートラルな状態や気付きの時間が多くなります。

 

嫌なこと、好きなことが解るようになります。

 

安心感や、心身の自然治癒力生命力が増します。

 

✅今ここを愛しく思えるようになります。

 

✅シンクロが当たり前となり、何があっても守られ、応援され、強運開花していきます。

 

立ち直りが早くなります。

 

 

 

 

 

これまでの参加者の

体験談の数々

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

サロンの売り上げが上がり、夫のとの関係も改善!勝手に幸せがやってくるようになった!

 

サロン経営  女性 M.N様

愛がよくわからなかった私。愛という言葉に、すごく居心地の悪さを感じていた私でしたが、講座を受けるうちに、固く閉ざしていた扉が少しずつ開いていくかのようにとても温かくて安心感に包まれる感覚になりました。

 

これが「愛」なんだ♡
私は愛情がうすいドライな人間だと思っていたけど…ここにこんなにも温かい愛があったんだ。と、とても幸せになりました。

 

講座を受けただけなのに、夫が優しい♡。夫との会話が弾んで家の雰囲気がすごくいいんです。だから、とても楽に過ごせて楽しいんです。そうしたら、仕事の予約が次々と入ってきました。なにもしていないのに…勝手に幸せがやってきている感じです。それを拒むことなく安心して受け取っている私がいます、受け取ることがとても心地いいです。

今まで1人で肩に力を入れて頑張ってきたけど…今は、頑張らなくても幸せになれるって分かりました。
これも講座のおかげ、あや先生のおかげです。ありがとうございます。この講座で人生が変わりました。もっともっと豊かさが溢れそうです。

 

1人でも多くの人にこの講座を受けてほしいな。と思いました。

心、お金、仕事、恋愛、人間関係、全てに解放され、あらゆる面で劇的に好転!人生においての最高の投資でした。それぐらい価値のある講座です。

 

会社員  女性 S.M 様

20代、人生で最高の投資はあやさんの講座を受講した事だと思う。 

それぐらい私の人生はこの講座によって好転し、激的に変わった

 

まず、自分を苦しめてきたあらゆる不調が講座の受講後に完治した。 金縛りにより苦しまれた不眠症も、突発的に起こる過食症も、暇さえあれば病み続けていた人間関係にも今はそれら全てに解放されて生きている、と同時に、本来の自分自身を取り戻すことにも成功した。そしてさらに転職に成功し、お給料もアップした!

 

さらに自分自身を取り戻したことに気がついたのが、自宅のウォークインクローゼットで、講座を学んだ後に私の洋服の色合いがカラフルになったこと。これには自分でも驚いた。本当に自分が好きな色は、黒でも白でもない、赤や緑や黄色で、それが忘れていた「本当の好き」だった事に気づかされたのだ!誰かの好きな物で生かされていた私は、自分の好きな物で生きていくことを覚えた途端に生きることが楽になり、楽しくなった。

 

この講座は一生の財産。当時25歳だった私は、お金がなくて預金通帳を睨みながらも、すがる思いで講座を受講したけど、本当に決断した過去の自分よ、ナイス!よくやった!と言いたい。 

 

あやさん、本当にありがとう。 

いつか子供や孫ができたら必ずこの講座を受講させたいです。だから、あやさんには永遠に生きていて欲しいな。 

 

ps.会社を辞めることを決めて、海外に留学することにしました。 

講座を受講する前は考えもしなかったのに(笑)本当にありがとうございます。

夫の不眠症が治り、息子の自己肯定感が上がり、友人には「料金払うからセッションして欲しい」と言われ、本当にびっくりしています。

 

セラピスト  女性 S.K様

教わったチャネルヒーリングをやっていると、夫は疑り深く、頭でいつも考えるタイプなのに、「楽になった」と言われ、確かに夜もちゃんと眠れるようになったそうです。

 

また、いつも自己否定ばかりしている息子に見えたビジョンを伝えると、悪い癖になっていることがピタリと止まり「俺はかわいいんだ!」と言うようになり、かなりびっくりしています。

 

友人にも何度かセッションしたところ、「お金払うからぜひ続けてやってほしい!」と言われて今度料金をいただいてセッションをすることになりました。

 

人間不信気味の私でしたが、あやさんと出会えて本当に良かったです。出会えてこんなに嬉しく感じられる人がいるなんて・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

一生忘れることのできないキョーレツな体験をしました!そして、いつも魔法のように胸のモヤモヤが一瞬で消え去る体感をしています。

 

ビジネスコンサルタント  女性 M.S様

ずっと受けたいと思っていた講座を受講することができました、ありがとうございました。他に受講された方の感想にもありますが、まるで魔法のように胸のモヤモヤと重い石を抱えているような感覚がすぐに消え去ってしまう体感は今でも謎です。

 

さて、今回の受講では一生忘れることはないと思うキョーレツな体験をしました。それは、高次元エネルギーのアチューンメントの時に起こりました。

一言で言うなら、体の中で火事が起きている❗️感覚。

アチューンメントが始まってからすぐに丹田が暖かくなり、そのうち熱くなってきました。

 

今になって思えば、私はこれまで男性性優位でゴリゴリ仕事をしてきたので、女性性を活性化させる必要があったのかなと思います。

半信半疑でしたが、自分でもチャネルヒーリングができるようになりました!猫のトラウマが癒え、姉と喜び合いました。

 

主婦  M.S様

講座を受ける前は、あやさんのように「見える」ようになるのかしら?と半信半疑でしたが、なるんですね!

 

お仲間とペアになってお互いにリーディングをしあう練習をしましたが、お相手によって見えるものが違い、さらに相手の方の好きなものまで見えた時には驚きました!そして、解放後に「楽になりました」と言ってもらえたのは、何よりも嬉しかったです。

 

また、その夜、実家に帰って老齢の愛猫にもチャネルヒーリングをしてみました。この子は19歳で、外の散歩も楽しみ、夜は家の中で寝る、屋内外を自由に行き来する子で、人に触られると過剰に反応して嫌がる子です。そこで猫の潜在意識に入ってみてみると、何か他の動物に噛まれている様子が見えました。傷と言うよりも、噛まれた経験がトラウマになっていて、触られるのが怖い、という映像と感覚が伝わってきました。チャネルヒーリングしてみると、この子がフカフカで青々と茂るクローバー畑にゆったりと安らいで眠っている様子が見えてきました。「もう大丈夫なんだな」と思いその日は終わりました。そして翌日、姉に猫は来なかったか尋ねると「それがね、来たのよ!」と言うのです!

 

なんと、ずっと嫌がって来なかった猫が、過去のトラウマが消え、人恋しそうににゃーと鳴いて、姉の横たわるソファーの隣に乗ってきたそうです。

姉は嬉しくて涙が出たと言ってくれました。

 

恐れからでない、愛のメソッド。

一人でも多くの方がこのメソッドを経験して、愛で包まれて行きますようにと思い、感想をシェアさせてもらいました。

 

 

 

たくさんの
体験談が続々と

あります!

 

💖たった3ヶ月で収入が2倍になった!

💖お仕事が口コミで広がるようになった!

💖旦那さんのお酒の量が減り、仕事は増えて収入が増えた

💖摂食障害だった子供の症状が改善した!

💖こんなお仕事したいと思っていたら、たまたま出会った方からまさにドンピシャなお仕事のお話をいただく!

💖連絡したいと思っていた方から4年ぶりに連絡が!すぐにお仕事をいただき、継続的なお仕事に

💖食事もできないほど心配していた家族の問題が全く気にならなくなった。そしたら勝手に問題が解決されていった

💖職場の人間関係で嫌なことがあってもすぐに立ち直れるようになった!

💖イメージしていた通りのお仕事のビジョンがたった3ヶ月で実現

💖引っ込み思案でなかなか思っていることが話せなかった方でも、自信を持って発言できるように

💖嫌なことが全く起きなくなった

💖ワクチン接種後の不整脈がなくなって健康診断で全て異常なしに!

💖こんなに幸せな気持ちになったことない!と思うぐらいにハッピーな毎日に!

💖たった2日でするっと2キロ痩せられる痩せ体質に!

💖お母様の言語障害がなくなった

💖苦手な人が苦手と感じなくなった

💖 行動に移していくことが、あんなにも難しく感じたのに、今は気持ちが軽く、サクサク行動に移せる自信にあふれている自分になりました!

💖いつもくよくよしていたのが、細かいことが全く気にならなくなった

 

 

 

 

 

まだまだ続く

お喜びの数々

 

 

 

 

体験談はいかがでしたか?

さあ、次はあなたの番です!

 

 

 

そしてなんと・・・・

今回、ご参加の方には、

下記の豪華特典つき💖

 

 

 

豪華

3大参加特典!

 

 

 

 

特典1 

どんなことも相談できる

Ayaの個別体験セッション

通常60分セッション50000円が、

30分無料でかなりのお得!!!
実際に講座を受けてくださる方々と、
直接、1対1でお話しする
機会を設けることで、
プライベートなことも
相談しやすい機会を設けました。
Ayaもみなさまと直接セッション
できるのを楽しみにしております♡

 

 

 

特典2

【永久保存】あらゆる
金運と幸運が引き寄せられる
波動上昇
セルフヒーリング動画

Youtubeなどではできない、
講座中に学んだセルフヒーリングを、

Ayaと一緒に行うことで、
さらに強力に
人生の可能性を
無限に開いていきます。

 

 

 

特典3

早期お申し込み割引

限定期間
のお申し込みで、なんと、

1万5000円のおトク!

 

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

 

開催詳細

🔸開催日:
1日目:8月20日(日)13:00-17:00
2日目:8月27日(日)13:00-17:00
3日目:9月3日(日)13:00-17:00
4日目:9月10日(日)13:00-15:30

🔸講座料金:早割15,000円引き
→ ※ 早割は限定期間にお申し込みの方対象

🔸お支払い方法:
カードか現金お振込となります。

 

🔸受講方法:Zoomにてご受講
スマホまたはパソコンがあり、インターネット環境があれば大丈夫です。
録画は可能ですので、リアル参加ができない場合も安心です。
ただし、3日目の15:00-17:00は実技講習になりますので、リアル参加が必須となります。ご了承ください。

🔸キャンセルポリシー:
一度お申し込み後にお支払いいただきましたら講座の性質上、キャンセル、返金はお受付できませんので、ご了承ください。
 

 

この仕事にかける

私のミッション & ビジョン

みなさん、こんにちは♡ 強運開花ヒーラーのAyaです。

 

この度はこの講座にご興味を持っていただきありがとうございます。

 

心は見えないものですが、その見えない心がこの人生を創造しているということは、今多くの人が理解してきていますね。

 

逆に言うと、一人一人の心が幸せでなければ、幸せな世界を生きることはできません。ただ、それが頭で分かるだけでなく、意識的にその力を使って人生創造できている人は、この世に何人いるでしょうか?

 

私自身、過去に心の苦しみからくる摂食障害や生きづらさなどを経験しましたが、超次元エネルギーのすごさを体験し、自愛を学ぶことで、そこから幸せな心、お金、仕事、結婚恋愛を全て実現してきました。今はおかげさまで、大好きなパートナーと、オランダでの夢の海外移住を実現させ、毎日が幸せマックス更新中です。

 

過去は毎日この世から自分を消したいと思うぐらい苦しみ続けた私が、ここまで最高に幸せで、素晴らしい人々に囲まれるようになったのは、この超次元の愛の領域のエネルギーに毎日導かれ、どんなにどん底でもあきらめない力がついてきたからだと思います。

 

2023年さらに世界は激動の中、変革していきます。そんな変革の荒波の中でも、一人一人の心が本当の自分を取り戻し、平安に包まれ、幸せで自由自在に生き、豊かな人を増やすこと、そして、これまでの恐怖や不安の地球から、全ての人類や動物たちが家族のように、愛し愛される優しさいっぱいの地球天国に移行できる人を一人でも増やしたいというのが私のミッションです。

 

みなさまの人生が、無限の豊かと幸せに包まれますように、心からお祈りしております。

 

<こんな人はお役に立てませんのでご注意ください!>
 

●自分で人生を変えようと言う気持ちがなく、他力本願の方

●セミナーの著作権や、個人情報を守れない方

●精神疾患があり、通院、服薬中の方は、ドクターの治療方針から外れないよう、ご遠慮いただいております。

 

 

Q&Aはこちら

 

 

みなさまに
お会いできますことを
心から楽しみにしております。