見てくれた方に
最高の奇跡と最高の幸運が
もたらされますキラキラ


みなさん、こんにちは😀
私に繋がる人はなぜだか分からないけど
奇跡が起きて幸せになってしまう✨✨✨⭐⭐⭐


夢を叶える
龍使いヒーラー楽珠∞(らくしゅ)です照れ


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


恋愛お金
に関するお悩み相談❤️💴

✨4000件✨
超え!!


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥





楽珠(らくしゅ)のプロフィールはこちら 





楽珠(らくしゅ)は龍の絵も描いてます





今日も龍さんから愛のメッセージをお届けします🧡



🐉居木神社と
貴船神社に行っておいで🐉



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉



《41》ぴんくごーるどの龍さん
《8》くりすたるの龍さん




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ということでウインク




気づかなかったけど浄化されて良い表情になっておる照れ


はい星りゅー龍

神社内の車のナンバープレート龍龍

続きまして貴船神社さん⛩️



はい星りゅー龍

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回も龍さんに呼ばれて
急な予定にも関わらず快く快諾してくださいました照れ

SUKFGAWAさんに感謝です✨
ありがとうございましたm(_ _)m




あなたの行先を
完全サポートしますから
恐れずに進みなさい



大丈夫、だってあなたは
龍から愛されているんだから




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



楽珠(らくしゅ)は恐れず進みます真顔

いや、怖いけど(笑)

どうせなんとかなるからねニヤニヤ



龍さん大好き🧡愛してるよー❣️



金運龍如爆上✨
恋愛龍如爆上❤️
幸運龍如爆上🍀



メッセージを受け取るだけで
龍さんのご加護が得られるよ
✨✨✨
ぜひ受け取ってね🎁



見てくれてありがとう🤗
ILOVE龍ーーー🐉



タロット・オラクル・ルノルマン等の
鑑定実績
4000件を持つ

楽珠(らくしゅ)が
を使った
セッションを開始‼️



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




🌟個人セッション🌟

龍と会話しながら

アナタの流れを導く



🐉ドラクリチャセッション🐉


スピリチュアルカウンセリング

ヒーリング2回分

ワンオラクル付




🐉遠隔ドラゴンヒーリング🐉

《各種3種類》


💗恋愛成就ヒーリング(恋愛面に特化)


💴金運爆上げヒーリング(金運に特化)


🍀エネルギーの浄化&プロテクト
+運気上昇効果(全体的な運気)




——9月のセッション——

可能日


9月6日(水)13時〜

9月16日(土)13時〜

9月20日(水)13時〜

●9月22日(金)13時〜

●9月30日(土)13時〜





セッション&ヒーリングのお申し込みはこちら 




セッションを受けてくださった方からは



・楽珠さんと話した次の日から立て続けに普通じゃ絶対あり得ない嬉しい事が起きました‼️凄い…😳
・絶対無理と思っていた彼とお付き合いすることになりました😂楽珠さんのアドバイスがドンピシャ過ぎてヤバい‼️
・心のブロックが外れて、前向きになれました☺️
・お話しただけでなんだか元気になりましたー!
・セッション終わってすぐに望みが叶いました😳!!
・半信半疑だったけど実際に思っていた以上の結果になりました😳疑ってすみません😅


——💜ケイコさん💜———

本日は
喜びに満ちるセッションを
ありがとうございました✨

片隅では
「こうなんじゃないか」

ただ現状が現状なので
同様も凄く
元の自分に
戻りつつあるところでの
完璧なタイミングでの
出会いに感謝しています✨

話がぐちゃぐちゃなところを
うまくまとめていただき
🐉さんに聞いていただいた事も
ありがとうございました✨

こんな言葉🥹✨
嬉しいメッセージでした🥹✨

メモしてます💘🤭笑

心が落ち着きました✨

信じて過ごします✨

魅力が増すように
過ごします✨
今日は
本当にありがとうございました✨
《11分後》
きゃーーーー!
いま彼からLINEがきた!
すみません😂
もう繋がりました😂😂😂
これも
このタイミングで
楽珠さんと繋がったから
ですよ😆😆😆🙌🙌🙌

——————————————————


恋愛やお金で悩んでいる方

夢を叶えて幸せになりたい方は
ぜひぜひ楽珠(らくしゅ)のセッション受けてみてくださいね✨



🍊楽珠(らくしゅ)のセッションに向いている方


・自分の龍さんを知りたい人
・龍さんが好きな人
・龍さんに後押しして欲しい人
・自分の特技や才能を活かして望みを叶えたい人
・我慢の為の我慢に疲れた人
・真剣に変わりたいと感じている人
・自分の才能や使命を知りたい人
・本気で幸せになりたい人
・占いジプシーを抜けたい人
・自分軸で生きたい人
・スピリチュアルを現実的に使い、望みを叶えたい人
(ワクワクしながら現実的な行動がとれる人)
・3次元と5次元の両方のバランスを大事にしたい人



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



龍使いヒーラー楽珠∞(らくしゅ)
でした🐉


あなたは絶対大丈龍ーーー⭐⭐⭐✨✨✨



🍊お問い合わせはこちら🍊

友だち追加


LINE登録してくれた方には
こちらの無料特典が付きます🎁✨


💠あなたのお悩みに
ドラクリチャ1枚引きで
龍さんからのアドバイスを
お伝えします✨

💠遠隔ドラゴンヒーリング 
恋愛・お金・仕事・その他
4つの内どれか1つから
選んでください✨

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉