見てくれた方に
最高の奇跡と最高の幸運が
もたらされます



みなさん、こんにちは😀
私に繋がる人はなぜだか分からないけど
奇跡が起きて幸せになってしまう✨✨✨⭐⭐⭐



夢を叶える龍遣いヒーラー楽珠∞(らくしゅ)です照れ




今日も龍さんから愛のメッセージをお届けします🧡



💠開運日や運気の流れを気にしすぎていないかい?真顔





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

《28》ぷらちなの龍さん
《16》ぱーるの龍さん


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





開運日にこれやると流れにのれるよ〜とか
開運日に絶対〇〇しないで!!
とか
最近よくあるよね



開運日情報って
良いことのように見えるんだけど
出来なかったらどうしようって
不安になったりしない?
開運日が過ぎてたらやばい、チャンス逃した〜とか焦ったりしない?    
絶対これやってとか言われて、
出来なかったり、
やりたくなかったり
そういうことあるよね     
  
       

でもそこまで気にしなくても
全然大丈夫だから龍



開運日は単純に
利用すれば良いだけなの



開運日のアクションは
できたらやれば良いの
やれなくても別になにも(悪い事)
起きないから



損する訳でもないし
チャンスを逃す訳でもない



開運日にこれやると良いというのは
間違いではないし、
やればプラスになるから
出来る人はやれば良いの



ただそれだけのことだよ



日々の生活に上手く取り入れてごらん




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



楽珠は毎日開運日だと思って生きています❣️ニヤニヤ



龍さん大好き🧡愛してるよー❣️



金運龍如爆上
恋愛龍如爆上❤️
幸運龍如爆上🍀



メッセージを受け取るだけで龍さんのご加護が得られるよ✨✨✨
ぜひ受け取ってね🎁



見てくれてありがとう🤗
あなたは絶対大丈夫ーーー⭐⭐⭐✨✨✨



龍遣いヒーラー楽珠∞(らくしゅ)でした🐉


🍊お申し込み&お問い合わせはこちら🍊
友だち追加