午後凄い雷とひょうが降って。
この子達は大丈夫だったかしら?
また、穴が空いちゃうのかな?



肥料をあげてないこのバラが
一番先に咲いてるね。
負けないぞーってこと?

ゴールデンウィークは
例年通り仕事です。
でも、今年は業者様もおやすみなので
とっても静か。

だからー
ウチも休みにした方がよかったんじゃない?
そう思いながら
首を伸ばしで周りを見ると
必死に
何かやってる。

あぁそうか
この人たちは
考えのが仕事。
電話がかかってこない
メールが来ない方が
集中できるのね。
頑張れ!

ふと思う
この会社の
世間知らずの多さは
こんなふうに
世間とあまり関わらずに
仕事できるからなかな?と。

ふと思う。
企業って
世間相手に
お金動かしてるんじゃないの?

あぁ
無口な女がよかったよね?
世間てヤツは……

私も十連休したいなぁ。