Penthouseさんの新曲が本日リリースされました。
ドラマ主題歌にも決まってるんですね。
おめでとうございます!


Digital Single
『花束のような人生を君に』

 

 


午前0時とか、夜中のリアタイは私には厳しい。

寝ちゃってたので今朝聴きました。




Penthouse (2024/07/17)



ストリングスが入るバラード。

浪岡さんのブレスから始まるのも珍しい。

生命とか誕生とか、親から子どもへの想いの込め方がより伝わる気がしました。


PenthouseさんのXがこのところメンバーの子ども時代の写真をpostされていたのはこのテーマだったからなんですね。

ちょうど角野さんのお誕生日で盛り上がっていたばかりですし。


角野さんはもうニューヨークに戻られているので、今夜のPenthouseのYouTubeライブは居ないですよね。

いつも居ないのがスタンダードになってしまってるので、忙しいのは分かっていても寂しい気持ちになります。


今夜はリアタイできるかな。

MV楽しみにしています。


 

 


ドラマの予告を見ましたが、なんだか謎な感じ。

録画で見ます。

TVerで見ます。



角野さん、武道館の翌日にPenthouseの録音に参加されていたようでした。

それもまた楽しみにしています。