まらしぃさんと角野さんの同じ現場ってコレだったんですね。


 

 


META TAXIってシリーズあるの知らなかったです。

キャスティングされた方には心より御礼を申し上げます。


角野さん自身は何年も前にy氏とまらしぃさんのコンサートに行ったことあるのは知っています。

ようやく対面が叶って嬉しいです。


おそらく緊張もされていて控えめな角野さん。

「初めまして」でも優しく会話をリードしてくださるまらしぃさん。

まらしぃさんがポリリズムの話したのウケたw

まらしぃさんのゲーセン週7も凄い。

てか、まらしぃさんもjubeatされていたんですね。



あとこれ、


まらしぃさんの配車のお電話

 


 角野さんの配車のお電話

 


乗る場所違ってたけど、お二人が乗るのはネタバレされていたんですね。

お二人ともまたの機会があることを願っております。



それにしても角野さん、この日はラジオの収録や映画の舞台挨拶などもされていたはず。

なかなかの過密スケジュール。