関東は連日エグい暑さです。

軽く熱中症気味なのかな。

若干頭痛いけど、食欲はあるのでまだ大丈夫です。

お互いに体調管理気をつけましょうね。



昨日、お昼に初めてちくわパンを購入して食べました。

なぜなら、角野さんが美味しいと絶賛されていたからw

 



写真左がちくわパン。

ちくわの中にツナが入ってました。

地元のパン屋さんのパンなので、角野さんが食べたものとどう違うのか検証もできません。

初めて食べたけど美味しかったです。

またお店に行く機会あったらリピ買いすると思います。







角野さんが初の劇伴音楽を担当されたアニメ映画「ファーストライン」は6/28より劇場公開されますが、サントラも配信限定で公開されるそうです。

やったぁ🙌

 

 

 

 


スペシャルPV

東宝MOVIEチャンネル(2024/06/25)



 

ファンタジア国際映画祭ノミネートおめでとうございます!

私自身は劇場まで見に行くことはできませんが、何かの機会で見られると良いなぁ。



先日の角野さんのラジオで、ちな監督は角野さんと同い年で、PDの今井さんから角野さんを紹介されたとお話されていました。

角野さんと今井さんは塾でご一緒だったんですって。

角野さんが明かしてくださいました。

面白い縁ですね。


こちらの記者会見レポ記事にて、PDの今井さんが角野さんに感謝を述べられていたコメント内容を読むことができます。


 



配信楽しみにしています。