CASIO様いつも角野さんの素敵な演奏動画をありがとうございます。


「主よ、人の望みの喜びよ」

CASIO Music Global (2024/06/14)


なんかね、ここでは明かせないけどプライベートでは色々とあるんです。

生きていたら誰にでもありますよね。

私のブログは楽しいことしか共有しないスタンスです。

これからも気楽に読んでいただければと思います。



やさぐれた心に角野さんのピアノは深いところまで染み入ります。

CASIO様ありがとうございます。



そういえばブログには載せていなかったけど、他にもCASIO様の動画がたびたびupされ、何度も楽しませていただきました。


遅くなりましたけど、ここに残しておきますね。


「きよしこの夜」

CASIO Music Global (2024/05/10)



「一分間の砂時計」

casiomusicglobal (2024/06/10)


角野さんのオリジナル曲「一分間の砂時計」

upされたのは6/10

その日は「時の記念日」でした。


「時の記念日」とは、"時間を大切にしよう" という意味合いの記念日で、たまたま角野さんのこの曲を思い出していました。

そのタイミングでCASIO様が演奏動画をupされたので、粋なことをされるなぁと思った次第。

さすが時計の会社。


ブログに書こうと思ったけど時間なくて書いていなかったのです。

紹介出来てよかった。


嫌な時間も時間の経過とともに、経験となり、教訓となり、自分が乗り越える強さに変わっていくと思います。



今日も暑くなりそう。

ぼちぼちで。