見ているもの


Netflixで韓ドラの視聴を再開致しました。


「アビス」

全話完走。

このドラマ、以前に俳優のアン・ヒョソプさんが「徹子の部屋」にご出演された際、黒柳徹子さんが見たとお話されていたドラマです。

どんなドラマか気になっていました。


サスペンスありのファンタジー系のドラマでした。

韓ドラあるあるだと思うけど、気の強いヒロインが危険な状況にも関わらず勝手に単独行動に出て、結果周りに迷惑かけちゃうやつ。

サイコな犯人とか、展開的にはだいぶ前に見た「この恋は不可抗力」に似てるなぁって思いました。

アン・ヒョソプがひたすらカッコ良かった。

ヒロインのパク・ボヨンとの身長差も萌えです。



いま視聴中なのが、

「ヒーローではないけれど」

まだ3話目です。

おすすめに出てきたので見てるけど、まだ面白みが分からない。

どんな展開になっていくのでしょう?





聴く予定のもの


6月9日(日) 11:30〜 J-WAVE

TOKYO TATEMONO MUSIC OF THE SPHERES」

 角野さんのラジオ番組。


 



 見る予定のもの


SUPER JUNIORのキュヒョンくん

まさかの「ぶらり途中下車の旅」

6月15日(土) 9:25〜10:30 日本テレビ

(TVerでも見られるようです)

 


驚きです。

キュヒョンくん、現在はSMエンタから別事務所に移籍をして活動されているのですが、意外すぎる番組へのご出演。

出来る事務所過ぎる。

横須賀線をぶらりするとか。

絶対見ます。