角野さんのピアノロスの私にとって神動画がupされておりました。



 


今朝早くに演奏動画を拝見致しました。

電話の着信音の神対応についてはこれまで話題になっておりましたが、フルでのupありがとうございます。

鍵ハモ出した時の会場のざわめきと演奏後の拍手、時折りそれらを楽しむかのような角野さんの笑顔。

楽しかったんだなって伝わりました。

オケの音も好きです。

会場の照明も綺麗ですね。

凄いホールだ。



明日は角野さんのラジオもあります。

楽しみです。

 

 



今日はとある場所に行ってきました。

またお出かけ記事を書く予定です。

チラ見せ。(up予定記事のボツ写真)