角野隼斗さんがふらっと歌舞伎を見に行ったのを見習って、ふらっと市のがん検診を申し込みました!

(締切は今日まででした。気づいてよかった!)


職場の健康診断は先週受けて結果待ちです。

元気そうに見えて良くない数値も多く、持病で経過観察の病院通いもしています。

この年なので何かしらあるのは仕方ないです。

なんとか再検査は逃れられますように🙏



ドラマ視聴は小休止状態です。

見ているものとか…といつものタイトルを付けながら話題がないのは詐欺ですね。

書くほどでは無いけど、何かしら動画とか見てはいます。



あ、そういえば、

藤田真央さんと野口聡一さんのお二人がご出演された「題名のない音楽会」は良かったです。

2週間に渡っての放送だったのですが、お二人の人生観が記憶に残りました。


 


ボーダーレスという言葉は流行りのように使われがちだけど、無国籍では無いという視点が目から鱗でした。




見る予定のもの


5/22(水) 26:35〜

日本テレビ「読響 粗品と絶品クラシック」

 

先日ブログでも録画で見る予定だと書いた話題です。

明日の深夜!



 5/25(土) 20:15〜

NHK「突撃!カネオくん」

 

面白そうですよね。興味津々!!



 5/27(月) 0:10〜

NHK「Tiny Desk Concerts JAPAN」

 

 藤井風さんの「Tiny Desk Concerts JAPAN」が放送されたのは記憶に新しいところ。

ブログでも話題にしました。→「Tiny Desk Concert」

レギュラー化されたんですね。
YouTubeにもupされると思いますが、毎週録画で見ようと思います。
いつか角野隼斗さんもお招きされるといいな。


この話題にもビックリ。

 


先日ブログでも話題にしましたが、TBSに続いてテレ朝でも韓国の大手スタジオとタッグを組むんですね。

良くも悪くも時代の流れを感じます。

いい脚本のドラマを期待しています。