角野隼斗さんは明日から新日本フィルハーモニー交響楽団とのツアーが始まります。


 


佐渡裕指揮

新日本フィルハーモニー交響楽団

チャイコフスキー:

ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調 作品23

交響曲 第5番 ホ短調 作品64



リハで素敵なサプライズが!


 


佐渡裕さん、

お誕生日おめでとうございます。

チームワークとても良さそう。

映像の共有ありがとうございました。

参加される方は楽しんできてくださいね。



 

 


歌舞伎は見た事ないです。

日本人なのに日本の文化を知らずしてこの年まで生きてきたのも恥ずかしいですが…。

角野さんは世界からの視野で日本を見ている方なので、歌舞伎を見る視点も違うんだろうなぁ。



沖縄は明日にも梅雨入りとか。

ツアー中は雨の日の移動も多そうですね。



鬱陶しい梅雨の時期こそ、癒しの音楽などゆっくりと聴きたいです。



☔️ラヴェル『亡き王女のためのパブァーヌ』

雨音のフィルター入り

【公式】ミリカ・ミュージック (2022/07/19)



☔️雨』をテーマに…

【公式】ミリカ・ミュージック (2020/07/01)