今週もお疲れ様でした🍵


私は今週色々あって忙しかったです。

体力面でも精神面でも。

現実逃避のドラマすら見る気力もなく、なるべく睡眠を多く取るようにしていました。



角野さんの広島での話題や映像なども見ていたんですけど、感じたことは心の中だけにしておきます。



今日と明日、ABEMAでMETROCKが無料独占生中継されています。

ほぼほぼ知らないバンドばかりでしたが、チラ見程度で家事をしながらBGMにして聴いていたんです。

とある女性バンドの時に「えっ!?」

ビックリしました。

どう見ても見覚えある人がいる…!!

ヴァイオリンのAyasaさんでした。

East Of Eden というバンドのメンバーさんだったんですね。

知らなかったです。

SNSとかも特にフォローとかしていなかったし…。


生中継では1曲だけでしたが、興味深く拝見させていただきました。


 

 

 


明日は角野さんのラジオ楽しみにしています。


 

 


粗品さんのクラシック番組が始まったのは知っていましたが見た事なかったです。

5/23放送で小曽根真さんがご出演されるようなので録画で見たいと思います。