GWも終わり、ようやくいつもの日常に戻りました。
一人になれる時間も戻ってきたので、2週間分くらい溜まっていたTV録画を少しづつ消化しているところです。


角野さんの話題も幾つかあり、下書きしていたものの慌ただしさにupを断念。
削除してしまいました。
「ポリリリリズム」とか「むちゅう!ダンス」とか。
かなりの時差ですがXだけ貼り付けておきます。


 

いつまでの限定公開なんでしょう?

超人過ぎて下手な感想など書けないです。

でも、聴いてて気持ち良いです。

ミニマルミュージックみたい。



 


 



Casiomusicglobal様インスタ (2024/05/08)





先ほど、3年前のGWにしてくださった角野さんのYouTubeライブを見返していました。

Cateen かてぃん (2021/05/04)



36:06の曲、角野さんのオリジナル曲の「ココドコ」だったんですね。

この時はなんの曲か分からなかったですよね。

「ココドコ」は1ヶ月後(6/7)に行われたブルーノート東京ライブで初お披露目だと思っていました。

今見ても凄いな。

ご本人様も演奏後に「良いですね」って言ってる。リハみたいな感じだったのかな。

たまに見返すと新たに分かることありますね。



今日は寒かったです。

ここ数日は寒暖差も大きいので、皆さまも体調管理気をつけてお過ごしください。