今日はお天気も良く草取り頑張りました🌱

腰痛持ちの私にとって、草取りは腰の調子が良い時でないと無理なのです。

見て見ぬ振りしていましたがそろそろ限界。

頑張った甲斐あって綺麗になりました。

スッキリ!



シリーズ化しているこのテーマ、私のメモも兼ねています。

お付き合いくださりありがとうございます。



Netflixで見ていた韓ドラ「その年、私たちは」を見終えました。

ソ・ジョンヨンが演じるウンのお母さんと、ノ・ジョンエが演じるNJがワタシ的には良かった。

毎週見ている「涙の女王」は、キム・スヒョン演じるヒョヌもキム・ジウォン演じるヘインも最高に良くてどハマり。

エピローグも良いし、ヒョヌのお母さん(ファン・ヨンヒ)がまた大好き過ぎます。

みんなハッピーエンドになって欲しい


今日から「愛と、利と」を見始めました。




今週末楽しみにしているもの。

 

4月13日(土) 10:00〜

テレビ朝日「題名のない音楽会」

 

 

 



4月14日(日) 16:30〜

ABEMA Special 2チャンネル

テレビ朝日開局65周年記念コンサート

『The Performance』無料独占生中継


 


RIIZEとMrs.GREEN APPLEの若井さんとのコラボステージが見たい!

見逃し配信は無いようなのでリアタイ必須。

マイリストに登録しました。

長時間なのでまた家事しながらiPhoneで見てると思います。




そういえば余談ですが、

先日にクレカからの通知で毎年自動引き落としになっているマカフィーの引き落としが通知されました。

マカフィーとはPCのウィルス対策のソフトです。

PC使ってないし解約しようと思い電話したところ、どうやら今まで使っていたPCの前の契約のものでした。

え、!?

今のPCで使っていたマカフィーはプロバイダー契約に無料で付いていて個別に支払いの必要はないそうなのです。

あー、そういえばPCのメアドが変更になったタイミングあったわ…。

10年近く勘違いしたまま支払っていたとは。

笑える。

いや、笑えない。

気づくの遅すぎ。



皆さま…自動引き落としのものには気をつけましょう。

今一度見直しを。

今回の件、まだ引き落とし前の段階でしたので、解約と今回の分の返金手続き対応していただけることになりました。

良かったえーん