今日の午前中はとんでもない暴風雨🌀

通勤も仕事も大変でした。

近所の桜の花もかなり散って、我が家も花びらまみれ。

新車が水玉模様になりました笑い泣き



 角野隼斗さんのラジオ番組の初回放送、文字起こしされた記事がupされていました。

放送を聴くことが出来ない方は、ぜひ読んでみてください。


 


 


今では笑い話でもあの時期は大変でしたね。

ラジオに合わせて副音声を聴いているようなXのpostが嬉しかったです。



ニューヨークのスタインウェイにて演奏された動画も共有してくださっていました。


角野さん インスタリール



とても綺麗な青いピアノ。

Rhapsodyだから"Rhapsody in Blue"

立ち膝で演奏とか自由な雰囲気も良き。

NYに行くことすら多難だった頃から諦めずに努力されてきたことを改めて感じる今日この頃です。




今夜はPenthouseさんのYouTubeライブと「我愛你」のMVを見る予定です。

角野さんは参加されるかどうかは分からないですが。