今日は…実は、



キラキラ新車 キラキラが無事に納車されましたクラッカークラッカー



昨年8月に契約して、8ヶ月待ちました。

今まで7人乗りの某ミニバンに乗っていたのですが、5人乗りの普通車になりました。

理由は色々あるんですが、年齢的な事とか家族構成の変化とか安全性とか経済性とか総合的に考えた結果です。

乗り慣れた車とのお別れはとても寂しかったです。申し分ない良い車でした。

でも無事に引き渡しが出来てホッとしました。

新しい車に早く慣れるようにしたいです。

(低床車は30年ぶりくらいの運転なのでちょっと怖い汗)




新車で早速、交通安全を願って栃木県の佐野市にある佐野厄除け大師に行き、参拝とお守りを購入しました。

(車の祈願は納車前にディーラーがしてくれたようで、お札を頂きました。)



栃木県佐野市 佐野厄除け大師







その後、ついでに?

桜🌸を見に行きたいと思い、群馬県館林市にあるつつじが岡公園に行ってみました。


初めて来たけど、ここ凄い!!



群馬県館林市 つつじが岡公園




桜と鯉のぼりのコラボーー!!












大きなこいのぼりも居た🎏



















夕方で曇り空の暗めの写真ばかりですが、雰囲気伝わっていたら嬉しいです。




明日はどこ行こう?

(コンサート参加の自粛は車の購入とは全く別の理由です。)