春は新作のドラマやアニメがたくさんありますね。

と同時に、いま見ているものもどんどん終わっていきます。




角野隼斗さんがメインテーマのピアノ演奏で参加された「さよならマエストロ」も終わってしまいました。

予想通りの結果ではあったけど、あれはどうなった?みたいな不完全燃焼が若干残った感じも否めません。(個人的な感想)

 

 



アニメ「薬屋のひとりごと」も来週が最終回。

 



Netflixで見ていた韓ドラ

「ドクタースランプ」も終わってしまいました。

いいドラマでした。

ジョンウ役のパク・ヒョンシクさんはZE:Aのメンバーだというのをこのドラマで知りました。

ZE:Aのパフォーマンスは、2011年頃のK-POPの合同コンサートなどで生パフォーマンスを見ていたハズなんですけど、メンバー個人個人までは知らなくてすみません汗



先週より新たに見始めている「涙の女王」

今期最高との話題のドラマです。

ヒョヌ(キム・スヒョン)のクズ夫っぷりと、ヘイン(キム・ジウォン)の可愛らしさが今のところ面白いです。

OSTも10cm(シプセンチ)が参加されてて、絶対泣くやつw



あと、韓ドラ「明日」も完走しました。

これは正直言うと日本人が見るには不愉快に思う回もあります。

あと、洗脳なのかなと思う回も。

他は感動の回も多かったのに残念です。


昔から思ってるけど、Kカルチャーは薄目で見るに限ります。

好きなアーティストがいてもそうです。

好きになればなるほどガッカリする事も多くて。

そういう国だというのは分かっているので、「またか…」という感じ。




 これから放送されるもので楽しみにしているもの。



Penthouseさんが主題歌を担当されるこのドラマ。

4/3(木) テレビ東京 24:30〜25:00

「好きなオトコと別れたい」


 

Penthouseさんの新曲「我愛你」楽しみです。




 4/27(土) BSテレ東 8:30〜9:00

「エンター・ザ・ミュージック」

角野隼斗さんご出演・演奏の回ですね。


 



 1ヶ月以上も先だけど、これも楽しみ。

5/12(日) フジテレビ 23:15〜

「鬼滅の刃 柱稽古編

 




相変わらずドラマやアニメに現実逃避の日々だけれども、もっとちゃんとリアル生活を充実させたいです。