昨日3/8(金)

角野隼斗さんのツアー"KEYS"@サントリーホールに無事に行って参りました。


コンサート内容や感想ついては、まだツアー途中ですし千穐楽配信などもありますし、ここではまだ触れないでおこうと思います。



昨日は地元も早朝より雪が降り、道路以外は3〜4センチ位積もりました。

この時点で電車がどうなるか心配でした。

雪は午前中のうちに止み、午後には暖かくなってきていました。

お天気の振り幅に振り回された感じです。

午前中だけ仕事をし、予定通り同僚とサントリーホールに向かうことができました。



溜池山王駅に着いたのは15時頃。

サントリーホールの開場まで3時間あります。

同僚と二人で日枝神社の散策に出かけました。




日枝神社⛩️










稲荷参道






この誰もいない鳥居の写真を撮るのに、同僚と二人30分くらい待ちました。

切れ目なくひっきりなしに外国人観光客などが通ったり写真を撮り合ったり。

人気の場所なんですね。

待ちに待って「今だー!」って感じでw




日枝神社散策を終え、サントリーホール近くのスタバで軽食コーヒー

開場まで1時間と少し、二人でおしゃべりしながら過ごしました。

マフィンとオレンジのタルト美味しかったです。






そして、いよいよ開場の時間。









後日また感想の記事を上げたいと思います。



幸せな1日になりました。

一緒に行ってくれた同僚にも感謝!

ありがとうございました。