3月に入りましたね🌸


やっと!!

角野隼斗さんのツアー"KEYS"の順番が東京に来ました。

待ってましたよ。


サントリーホール4days

3/2(土)、3/6(水)、3/7(木)、3/8(金)


今日はサントリーホールの初日ですが、私の参加はまだ先です。

同僚と一緒に仕事を終えてからの参加になります。

このところ寒暖差が激しく、未だ何を着て行ったら良いのか悩んでいます。


角野さんの生の演奏を聴くのは昨年の7月以来。

8ヶ月ぶりなので、とても楽しみにしています。



こちらも素敵でした。

CASIOさん、いつもありがとうございます。


CASIO Music Global (2024/03/01)




あと、


報告が遅くなりました。

角野さんの武道館公演、私行けることになりましたえーん


 

 


コンサートに参加すること自体、おそらく今年この2回で終わりになると思います。

Penthouseも行かないし。

貴重な機会に恵まれたことに感謝。




参加される皆さま楽しんできてくださいねほっこり