今日の話題はまずこれでしょう。


大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます

 


🐶ちゃん飼ってる時点で腰を落ち着けた生活が伺えていました。

支える方も大変だなと思います。



角野さんロスなので、ピアノの話題は特になく、このところ見たものから感じたこととか少し。

興味のない方にはごめんなさい。



 

ミンヒジンさんはK-pop界隈では有名なプロデューサーさんです。

過去、SMエンタに在籍されていたので私でも知っています。

初期の頃の東方神起、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、NCTなどプロデュースしていました。

この頃のSMエンタの勢いを見れば、ミンヒジン氏がどれだけ名プロデュースをしていたのか分かります。

ミンヒジン氏がHYBEに移籍し、現在のNewJeansの成功を見るのはSMエンタ推しとしては複雑な思いがあります。



さて、

Netflixで見ていた韓ドラ「わかっていても」を見終えました。

うーん。

改めて思ったのは、なんでこのドラマを日本リメイクしようと思ったんだろう。

主演がソンガンとハンソヒだったから成り立ったドラマだったようなw

ソンガンも今日、4月に入隊の報告がありました。

入隊も近々だと言われていたので仕方ないですね。

無事に帰ってきて欲しいです。



大谷翔平、1994年生まれの29歳。

ソンガン、1994年生まれの29歳。


同い年で、どちらもいま絶好調。

今日1日で明暗を見てるような気持ちです。