昨日の昼ごろより地元にも雪が降り始め、10㎝くらい積もりました。

通勤も大変でしたけど、なんとか無事に終えられてホッとしています。

今の時間かなり溶けています。

皆さま被害やお怪我など大丈夫でしたか?



TVを見ると交通機関の様子や注意喚起のアナウンスばかりですが、Xにupされた関東の名所の雪景色がとても美しかったので少しばかり載せてみます。



 

 

 

 

 

 


雪景色どこも良いですね〜。



それとね、

公式アカウントではなく個人からのpostばかりでしたのでここに載せるのを控えますが、Xで「東京駅 雪景色」「東京駅 雪」「浅草寺 雪」など検索してみてください。

なんとも幻想的で美しい東京駅や浅草寺の雪景色をたくさん見る事ができます。

関東の雪景色を見る機会は少ないので、他にも色々な場所を検索して見てみてくださいね。



我が家の近くの桜の木。

しんしんと降る雪の中、街灯に照らされて綺麗でした。