皆さま、今日もお疲れ様です。


今日は仕事が半日だけだったので、午後はTVの録画やアーカイブなどを見てして過ごしました。



アニメ「薬屋のひとりごと」


NHK Venue101

RIIZEが出ていました。

公式YouTubeにも上がっています。

 

RIIZEは私が好きなSMエンタのパフォーマンスの遺伝子を受け継いでいるグループなので贔屓目で見てしまいます。

今朝もめざましとか朝の情報番組に出ていたのを見ました。

少し前のMAMAで、YOSHIKI様のピアノにアントン君がチェロで「Endless Rain」をコラボ演奏したのも素敵でした。

デビュー以来、順風満帆という訳ではなかったですが頑張って欲しい子たちです。


2/21・22に東京ドームにて行われるSMエンタの合同コンサートSMTOWN。

残念ながら行く予定はないです。

めちゃめちゃ見たいけど、配信されるKNTVも契約してないし映画館でのライブビューイングも我慢です。



テレビ朝日「SHINeeのハコ」

普通にファンミのような雰囲気だけど、地上波での冠番組なのすごいね。

TVerで見られます。

 


角野さん「かてぃんラボ」

ツアーKEYSの全曲解説

リアタイでは途中で寝落ち。

帰宅後に見ていたらまた寝落ち。(食後&疲れ)

角野さんのピアノもトークもα波出てませんか?

心地良過ぎですって。

夕方に3度目の視聴で全部見ました。




 TBS「日曜日の初耳学」

藤田真央さんがご出演との事でTVerで見ました。

 


今夜は

Penthouse

「フライデーズハイBehind the scenes」

公開


 




明日(1/30)

TBS「マツコの知らない世界」

飯田有抄さんがご出演されるそうです。


 

 




追記


 

なんでしょう?

楽しみにしています🔥🥋