皆さま、連日お疲れ様です。


Netflixで見ていた「マイ・デーモン」

終わってしまいました

ここ最近見た韓ドラの中で一番面白かったし、主人公2人のビジュアルも綺麗だったし、涙腺崩壊してありえないくらい泣きました😭

絶賛ロス中です。



さて、角野さんの話題がいっぱいあって収集が付きません。(というか、放棄)

公式見にいけば分かるものばかりだけど、なんとなくブログに残しておきたいな〜と思ったものだけ載せようかな。



 

 


「Apple Music Classical」

アンバサダー就任おめでとうございます!


記事も色々な媒体から出ています。


 

 



 こちらのELLE Japanさんのインタビュー記事とバッグの中身を紹介する動画が見応えありました。


 

 


いやいや、見せて良いものばかりなのは承知の上だけど需要あるのですよ。

カイロが日本から持っていくものとして必需品なの初めて知ったし、国際免許も所持されているのは凄いし、財布をスリにすられていた??

情報満載でした。



 

 


映画「サイレントラブ」

劇中歌「Silent」ピアノ演奏参加

おめでとうございます


朝の情報番組で、山田涼介くんと浜辺美波ちゃんが映画の宣伝をされていたのを見ていました。

まさか角野さんが参加されていたとは!


NYからの飛行機が欠航になり、ビジネスクラスで帰国したあのレコーディング。

久石譲さんと初めての対面。

何の楽曲だったんだろうとは思っていはいましたけど。



 

 


記事中 "久石にしか作れない世界観"に磨きをかけた…と大絶賛されており、嬉しい限り。



サントラは今日から聴く事ができるので、いま聴きながらこのブログ書いています。

角野さんらしい優しい音色。


 




こちらも後で角野さん公式より告知ある事でしょう。


 世界最大の楽器展NAMM2024。

CASIOさんのブースにてYouTubeライブが行われるようです。



 


2年連続ですね。

昨年はここでホセ・ジェイムズさんと初共演し、親しくなるキッカケになりました。

URL内にYouTubeの枠が出来ています。


1/26(金)AM6:00〜

うーん、仕事行く準備で朝の一番忙しい時間帯。

帰ったら見られるようにアーカイブお願い致します。