※ 紫字部分が追記部分です。


角野隼斗さんのツアー"keys"
追加席の抽選が始まっております。

受付期間
1/17(水)12:00〜1/21(日)23:59


 


1人でも多くの方がチケットを手にできることを願っています。

私は1公演だけの参加です。

楽しみにしています。




 こちらも。

 

5/21 (火) 福岡 

アクロス福岡シンフォニーホール

5/22 (水) 熊本 

熊本県立劇場コンサートホール

5/23 (木) 佐世保 アルカスsasebo大ホール

5/24 (金) 周南 周南市文化会館

5/25 (土) 倉敷 倉敷市民会館

5/26 (日) 大阪 (公式情報未) 

    フェニーチェ堺 

5/27 (月) 名古屋 (公式情報未)

    愛知県芸術劇場コンサートホール

5/30 (木) 山形 やまぎん県民ホール

5/31 (金) 宇都宮 (公式情報未)

     栃木県総合文化センター

6/1   (土) 長野 ホクト文化ホール

6/2   (日) 富山 富山オーバード・ホール



全11公演。



大和証券presentsではない同公演もあります。

4/12(金) 東京 すみだトリフォニーホール

4/13(土) 東京 すみだトリフォニーホール

4/14(日) 岐阜 可児市文化創造センター



合わせると全14公演。

凄いスケジュール。

チケット終了した公演もありますが、まだこれから受付開始の公演もあります。

公式情報未の公演は、発表あり次第追記致します。(紫字部分、順次訂正追記しています)

チェックしてみてください。





 明後日はこちらのTVも楽しみ。

 


 



いつも書いているけど、角野さんが海外にいらっしゃる時はあまり情報を追いかけていません。

目に見えるものだけ眺めてる感じ。

そのくらいの距離感が私にはちょうど良いのです。

いまプライベートで優先すべきものがあるので。



あ、でもこれはダメ元で応募してみました。

 


ちょうど仕事がお休みの日だったし。

観覧募集で当たった事がないので、今回も特に期待はしてないけども。

当たったらリコーダー必要かなぁ…汗