昨日は夜までお出かけだったので、角野隼斗さんご出演の「題名のない音楽会」は録画で見ました。

 

 



角野さんのピアノは私のビタミン剤です。

とても疲れていたけど癒されました。

「そりすべり」のカデンツァも軽やかで素敵でした。



音楽会の帰り道



次回、1/6(土)の「題名のない音楽会」は、

ヴィキングル・オラフソン

辻井伸行

反田恭平

角野隼斗

亀井聖矢

という錚々たるピアニストさん達のメッセージと演奏が放送されるようです。

豪華ですね。


題名のない音楽会




今日は角野さんのクリスマスYouTubeライブをリアタイ致しました。

 

 

 


世界中の人々に、幸せと祈りを届けるようなライブに感じました。

NYからの「戦メリ」「War is Over」とか、グッときてしまいました。

素敵なプレゼントをありがとうございます。

暖かい部屋でいつも通りの生活を送れていることに感謝です。



CASIO Music Global (2023/12/22)




連日とても寒いので、皆さまも暖かくしてお過ごしください。