今日は一段と寒い一日でした。

これが本来の寒さなんでしょうけど、急激な気温の変化には体がついていきませんあせる



今朝は急な出費があり、財布の中身も気持ちも寒くなりました。

凹みながら帰宅したところ、近所の農家さんとバッタリ。

いつもお世話になっているので、頂き物のラ・フランスをお裾分けしたのです。

そしたら、逆にお野菜をたくさんいただきました





奥の茶色いものはキウイ🥝

ちょうど食べ頃で美味しかったです。

みかんも農家さんの家で採れたもの。

「みかん小さいけど甘いよ」って。

皮も柔らかくて甘かったです。

ありがとうございます🙏




夕方には角野隼斗さんのFCよりグリーティングカードが届いていました。

とても素敵なプレゼント!

角野さん、スタッフの皆様ありがとうございます。




結果、今日は心温まる一日となりました。

私は恵まれています。



今日家事しながら聴いていたのは、ソウル市響のクリスマスコンサート。

場所はCOEX。

SMエンタのRed Velvetのウェンディがソロで歌を披露しています。

ウェンディの歌声は感動するほど美しいです。



(서울시립교향악단Seul Philharmonic Orchestra 2023/12/9)






今夜楽しみにしている番組。


12/21(木) 21:00〜

NHK Eテレ「クラシックTV」


 


私、ローランド教の信者なのでw




こちらも楽しみですね!


12/23(土) 10:00〜

テレビ朝日「題名のない音楽会」