今日は勤労感謝の日で祝日ですね。
私はたまたまシフト休みで、珍しく祝日に休んでいます。
無事に調整休も取り終えました。
しかしながら、あと3ヶ月以内で有給を4日取らないといけません。
年内は無理そうなので、年明けに取ろうと思います。
なんだかんだ今年も仕事頑張りすぎました。
今日は自分も労わりつつ穏やかに過ごしています。



このところ視聴していたものとか、予定のものとか少し。



視聴したもの

Netflixでアニメの「スキップとローファー」を1日で12話全て一気見しました。
今更ながら、大事なことに気付かされるいいアニメでした。
癒しというよりは浄化。

このアニメのオープニング曲は須田景凪さんの「メロウ」でした。
須田景凪さんはボカロPのバルーンさん。
シャルルで有名な方です。
須田景凪さんの歌声好きなんです。
「メロウ」の曲は知っていたけど、アニメの主題歌になっていたのは知らなかったです。


視聴中だった韓ドラの「ある春の夜に」も見終えました。
先日ブログで少し触れましたが、やはり最後までヒロインが好きになれなかった。男前なジホと周りにいる方々の温かさに救われた感じ。感じ方は人それぞれなのですみません。
次は何を見ようかな。



リアタイで視聴予定のもの

Penthouse YouTube LIVE

 11月24日(金) 20:00〜

 



2023 MAMA AWARDS @東京ドーム 

 11月28日(火)・29日(水) 

 Red Carpet 16:00〜

授賞式 18:00〜


生中継の視聴方法はCSのMnetや動画配信サービスのMnet Smart+やau スマートパスプレミアムなど幾つか方法があります。

長時間になるので、私は家事しながらauスマートパスプレミアムを使って見る予定です。




皆さまもどうぞ休める時は休んで、いい時間を過ごせますように。