昨夜は、角野隼斗さんYouTubeチャンネルにて、

Gershwin Concerto in F 3rd movement (excerpt) with Boston Pops

公演映像のプレミア公開ありましたね。


 



私は、J-comのWi-Fiユーザーなのですが、こんな事態になっておりました。


 


謎にWi-Fiが繋がらずにいて、無事に繋がったのはプレミア公開の3〜4分前。

焦りました。

後から見ても良いと思いつつ、でもやはりリアタイしたいですもん。

良かった!



9月23日(日本時間9/24)

角野さんの記念すべきアメリカデビューの演奏。



以前に聴いた事のある「in F」と違う印象。

とても軽やかで楽しそうで。

指揮者が指揮をしていない部分って、カデンツァの部分でしょうか?

ど素人なので違っていたらすみません。




角野さん、プレミア公開のチャットにも参加してくださっていました。

忙しいにも関わらず、いつもこうやって角野さんの方から来てくれるの嬉しいです。



 

 

 



日本公演後の角野さんのX




映像の共有ありがとうございました!

またの機会ありますように。



 


公演のために中国に居る角野さん。


 



派手に割れてしまっているけど、縁起が良いんですね。

割れ模様が登り龍のよう。



そういえば、中国の物を扱う雑貨屋さんなどに唐辛子のストラップとかありますね。

🌶️が10個ぐらい付いていて、一つ落ちて無くなるたびに一つ厄が落ちると言われている商品。

それ思い出しました。



iPhoneが何か角野さんの身代わりとなったのでしょう。

今日の中国での公演も無事に終えられますように。