夕方買い物に出かけたら、夕焼けと雲が綺麗な層になっていました。

写真では切り取られてしまって伝わらないけども。







最近はピアノの動画とかはあまり見ていなくて、ネトフリで韓ドラ見てる時間の方が多いかな。

相変わらず現実逃避の日々です。




この前「愛の不時着」を見終えた後、あまりに不時着ロスが大きくて、しばらく現実に戻れなかったww

めっちゃハマったし、とても良かった。

泣いた泣いた。




それから、とりあえずヒョンビンとソン・イェジンの作品を見ようと思って、ネトフリでオススメされるまま幾つか続けて見ちゃってます。





ヒョンビン主演映画

「コンフィデンシャル共助 1」



ソン・イェジン主演ドラマ

「39歳」



ヒョンビン 主演ドラマ

「アルハンブラ宮殿の思い出」

(視聴中)




こんな感じ。

少しづつ不時着ロスは軽減されております。




ネタバレ無しで感想をいうと、



「コンフィデンシャル共助 1」

今、続編の2の映画が韓国で公開中なので話題なのかな。

ヒョンビンがかっこいい。

少女時代のユナが出ていたけど、内容的に私にはあまり刺さらなかった。

好みの問題なのでごめんなさい。




「39歳」

ソン・イェジンがとにかく綺麗。お友達役のお二人も個性が際立っていて良かった。




「アルハンブラ宮殿の思い出」

まだ視聴中だけど、ギターの「アルハンブラ宮殿の思い出」の音色が耳から離れなくなってしまった。

ヒョンビンの演技の振り幅よ…。

パク・シネちゃんかわいい。

あと、EXOのチャニョルくんもハマり役だと思う。





そんな感じ。

今見てるのが終わったら、そろそろアニメに戻ろう。