え!?




一つ前の記事で色々考えた私の時間と感情返してww



まぁ…決まってなくてもオファーはたくさん来てるんだろうな。

番組が単純に盛ってるとは考えにくい。


普通に歌手のコンサートだって、会場の予約の関係で2年前から決まってる。

会場予約も土日は争奪戦だと聞くし。



角野さん、ニューヨークは3年のアーティストビザだって言ってたから、5年後はどこに住んでいるのか分からない。

てもそんなの関係なく、世界中で角野さん争奪戦になってると思う。




角野さんのこのXのポストの元ネタである


NHK BS1

街角ピアノ スペシャル

角野隼斗ニューヨークを行く


は、



明日10月15日(日) 15:00〜16:30

11月3日(金・祝) 18:15〜19:45


に再放送されます。



NHK (2023/09/29)




未視聴の方はぜひ。



番組内より公式の演奏動画がupされています。

ありがとうございます。



角野隼斗

バッハ 主よ、人の望みの喜びよ

NHK (2023/10/12)






あと、

角野さんがご出演予定されている「題名のない音楽会」の公開収録は安定の落選でした。


縁がなかったのもあるけど、現実に優先すべきプライベートな事があるので、この結果も仕方ないですね。

残念ですけど。



来年のツアーで3月のサントリーホールに行けるのを楽しみに頑張ります✊