9月も今日で終わりですね。

東京での真夏日が90日間と最長記録だったそうです。

一年の1/4が真夏日って…あせる

よく頑張って乗り越えたなと思います。

皆さまもお疲れ様でした。



日常生活していると、プライベートも仕事も人間関係もそれなりにしんどいことあって、現実逃避はひたすらアニメとドラマに逃げ込んでいますw



しばらくコンサートも行く機会無いし。



最近見ていたのは、



YouTube アニメ

「現実主義勇者の王国再建記」26話

Netflix アニメ

「わたしの幸せな結婚」12話

ジャンプラ 漫画

「PPPPPP」70話



全部一気見。




今はNetflixで韓国ドラマ「愛の不時着」を視聴中。

元々ヒョンビン もソン・イエジンも好きな俳優さんなので、制作発表の時から気になっていたんですよ。

なのに何故か見ていなかったんです。

お二人がご結婚されて、ドラマ共にあんなに話題だったのに。

今さらですけどハマっていますw




昨夜は中秋の名月🌕

地元は曇り空でほとんど見えなかったのですが、雲の切れ間から見たお月様がとても大きくて明るくて綺麗でした。


収穫や実りに感謝しつつ、私も実りある人生になるように日々精進。






昨日の夕方、買い物帰りに撮った写真です。

ピントを合わせたつもりが、なぜかお月様が二重に写ってしまいましたぐすん

撮り直そうと思ったけど、お月様が雲に隠れて撮れませんでした。

私の写真なんていつもそんな残念な感じ。

残念な写真だけど、一応思い出に残しておこう笑い泣き