今朝のフジテレビ「めざましテレビ」

前日にXにてPenthouseさんが取り上げられることを知り、待機しておりました。


9/27に"Balcony"ツアーのBlu-rayとDVDが発売されたので、てっきりその話題かと思っていたのです。



が、



意外なコラボの話題でした。

ビックリ!




Penthouse ✖️ imase

「NIGHT DANCER」



公式動画も上がりました。

素敵です。ぜひ!



(Penthouse 2023/09/28)




私、imaseさんを知らなかったのです。

甘い声でハンサムで、人気の方なんですね。


しかも「NIGHT DANCER」は一年も前の曲。

不勉強でほんとに申し訳ございません汗



9/30(土) 20:45〜

NHK 「沼にハマってきいてみた」

でimaseさんが登場とのXも見かけたので、見てみようと思います。




そして、遅くなりましたが、



Penthouse ライブ映像Blu-ray&DVD

『ONE MAN LIVE  TOUR "Balcony"』


発売おめでとうございます!




(Penthouse 2023/09/20)




私は実際にこの会場の中にいて、楽しませていただきました。



気になった方はぜひ手に取ってみてくださいほっこり