角野さんの海外での演奏の様子など、公式からの供給が止まりませんね。

追ってなくても目にする事が出来てありがたいです。



【台湾:台北】

2022年10月22日 

(PANAMUSICA TAIWAN 2023/08/18)


台湾でも大人気なんですね。

「追憶」もフルでしたし、リハやら会場の様子がたくさん見られていい編集でした。






【クロアチア:スプリト】

2023年8月18日

10.Piano loop festival

(Hrvatski Dom Split 2023/08/19)



クロアチアでの演奏とインタビューの動画。

ありがとうございます!




【イタリア:パレルモ】

2023年8月20日

角野さんインスタ

https://www.instagram.com/reel/CwNGbJPNFkZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



お城でバッハの演奏。

とても素敵。




菊池さんwww


 


菊池さんもイタリア旅行中みたいですね。

なぜダビデ像をかてぃんくんと言ったのかというと、singsジブリコンサートでゲスト出演された加藤登紀子さんが角野さんを見てダビデに似てると言ったからなんですw



参考までに、その時のレポ記事はこちら



角野さんの反応待ちです笑い泣き





 

追記

角野さんの反応、しれっと追記しておきます。


 



{emoji:063_char3.png.笑い泣き}