昨夜のござさんのPIANICの振り返り配信、

アーカイブで見たのですが、PIANICの流れや各演奏者の断片的なセトリ演奏、またその時のエピソードなどたくさんお話ししてくださっていました。



ご自身がステージを見ていなかったり、記憶の無い部分はチャットで教えてくださるPIANIC参加のリスナーさんの助けもあり、可能な限り再現をされていたのが楽しすぎて、2時間があっという間でした。

お留守番組には貴重なお話ばかりでした。




(ござ/Goza's Piano Channel 2021/05/12)


あと、
さな‪ゑちゃんさん
ハラミちゃんさん
けいちゃんさん
wwww

優しい方ですね。


PIANICで使用したショルキーもお披露目されました。けいちゃんの黒いショルキーと色違いのお揃いだとか。
色違いコラボあるとか無いとかww


チャットでも声が上がっていたけど、
2日目の天の声MCがELTのいっくんで、ござさんに限らず誰かとコラボして欲しかったなと私も思ったけど…それが出来ない大人の事情ありますよね。
分かってはいるけど、でも勿体無いなw
私、ELTはavex主催のa-nation で生ステージを見た事あります。いっくんイジられキャラだけどギターソロとかめっちゃカッコ良かったですよ。
いつか可能な世の中になったら、PIANICも過去のa-nation みたいに全国展開して欲しいな。



ござさんもPIANICの配信あったら良かったのにって言ってくださり、来られなかった方に空気感が伝われば良いなという思いで配信されたと。
その気持ちが嬉しかったです。

後半のメドレーも楽しすぎました。

 

 


こちらこそ、
ありがとうございました😊