土曜日。


いつも起きるのが早い私ですが、

休みの日は更に早く起きてしまいます。

嬉しがりの子か?


……とはいえ、やる事は平日とさして変わりはなく、今日はそれプラス洗車したくらいかな。明日は上の子の用事でちょっと遠出するので、車内外を綺麗にしてきました。

そして七時になったらいつもの草刈り。

一カ月半ぶりに今日の現場にやってきましたが、一面こんな感じ……



これじゃ広さも酷さわからないかもだけど、この現場目の前にして、怪異が見えそうなくらいウンザリしました。

そして二時間かけて全体の約五分の1を刈ってやめた。

これ以上続けたら熱中症になります。


六月でこの暑さはヤバイよね。


草刈やめてからも、ババネロや柿の芽を植え替えたりしてたので、あまりの疲れからお昼は作りたくなくなって先週に続きラーメン屋さんへいきました。(先週とは違うお店)


↑これが昼ごはん。

先週のお店のようなインパクトはないけどここのラーメンも好き。にんにく効いていて疲れ取れそう。

そのあと夕飯の買い出しに行って、早めの夕飯をとりました。

あまりの暑さにこの時ビールカブ飲み。

さらに博士ちゃん見ながらビールと酎ハイカブのみ。

YOSHIKIさん出てたし、みないわけにはいかないよね。

Xファンだし……


……で、ちょっと飲みすぎたんで、扇風機の風にあたりながらコレ書いてます。


結構飲んでるんで、誤字脱字スマソ。