長期休みの後の一週間って、凄く長く感じますね。

それなのに、あゝそれなのに…… 今週は土日ともに地区の行事が入っていて、今日は午後から出かけてきます。


……そんなわけで、わずかな休みの今日の午前中、畑にネギやら、さつまいもやらを植えました。GWにトマトの苗を2本植えたけど「足りないかな?」ともう一本追加購入してきました。


種まきポットにこれだけ控えているのに余計だったかな?コレを植える場所はあるのだろうか……


その他、ダイソーで買ったパクチーの種も順調に

育ってます。でも私、パクチー🌿って好きじゃないんですよね。

職場の昼食にあったベトナム料理の何とかっていうのにたくさん乗っていて、パクチー食べれなくてどかして本体だけ食べた覚えがあります。

一時、何にでもパクチーをのせて食べる人でてきたけど、その気持ちがわかりません。



コレはクレソン。

育ちが遅いような……