ひとりごと | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba

頑張るための原動力になるものって人それぞれあるじゃん?
ポンは応援してくれるみんなからの期待に応えたいって気持ちとか、そんなみんなからの言葉だったりとか、黄色に輝くサイリウムとか、ばばとの電話だったり、妹弟、大好きなメンバーとのたまの時間だったりそんな感じ



みんなが「今日もゆずの元気そうな姿が見れて、自分も元気になったよ、明日も頑張れそうだよ!」って言ってくれることがすごく嬉しいんだ。
それってちょびっとでもその人の原動力になれてるってことじゃん?
そんな幸せなことってないよね!

だからね、そんなみんながいてくれるかぎり
ポンは蜂の巣みたいにされたって進み続けてやるってきめたのだ!
意地と根性と負けず嫌いは人一倍だからね笑


たまに本当の自分ってなんなんだろうって思うことみんなあると思うけど、
そうやって模索して進んでいくのが人間なのですよね。
たぶんね。笑

だからこれからもポンはポンなりにみんなと笑って進んでいきたいです(⊛╹〰╹⊛)!
いえい!じゃあおやすみ!

{DC582DC2-975C-4E0A-849E-4D29F2DCE4CB}

ぷにっ