仙台ジュージュー | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
ツアー1本目!
仙台CLUB JUNK BOX
ありがとうございました!!


{63223AAE-EE9D-420D-BA5D-1513FD512AB7:01}

↑寝起きのドラゲナイチェキ 笑



いよいよバンもん!全国ツアーはじまりましたね!
前日からメンバーももんスターも気合い十分だったんじゃないでしょうか(⌒▽⌒)!


セットリストはあえて内緒にしておこうと思うんだけど、「このツアーでは 今までやってきたいろんなコラボを各地でまたまた解禁しちゃうよ!」ってことは伝えておきたいのだ!!

今回はモモラッチ☆ウィザーポンが“世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”をやらせていただきました!
サンボマスターは福島県出身のアーティストで、この曲を東北で披露することができてとっても嬉しかった(///╹〰╹///)!


次はどのユニットがコラボを披露してくれるのかなー?
みんな楽しみにしててね(^ー゜)☆



そして!仙台といえばやっぱり牛タン!
今回はそれにちなんで、アイの世界で「牛ターン? \ジュージュー/」って掛け声をやったよ!
ステージから見えるもんスターがめっちゃ可愛くって、何度もやってしまったよ!笑
これを思いついたぐみちゃん天才だな(⌒▽⌒)!



あとね、イベンターさんに牛タン弁当をいただいたの!
時間の問題で今回は食べれないと思ってたから、泣くほど嬉しかったあ(´இωஇ`)♡笑

{8E21D73E-FE74-4A4D-9AA6-E11F1AD6979F:01}

すっごく美味しかったです、ごちそうさまでしたっ!


お昼のお弁当もメンバー全員で集まって食べたの♡
{BBADB6C0-A31A-45DC-BF92-BFAA75248C00:01}

ポン、猿みたいだな!笑

仲良しなこの6人がポンは大好きです!





本当はね、もんスターのみんなに心配をかけたくなくてずっと深くは話してこなかったんだけど、BLAZEワンマンの数日前から右足の筋を傷めてしまっていて、それをまだ引きずってるんだ。
会いに来てくれたみんなに自分の中で一番のパフォーマンスを見せたい、今日来たことを後悔はさせたくないって気持ちがあって、今まではもう片方の足で飛んだりとかしてなんとか誤魔化してこれたんだけど、今回のライブのアンコールでとうとう最後まで踊りきることができなかったの。



無理して沢山心配をかけてしまってごめんなさい。
みんなからの声援、ステージまでしっかり届いていたよ。ありがとう!
一日も早く元気に踊れるように、今は治すことを最優先に考えていきます!



この日のライブで改めて「バンもん!がこの6人で本当によかった!」って思ったんだ。

ステージで足の痛みとか、申し訳ない気持ちとかがグチャグチャになってうずくまってしまった時に、すぐに駆けつけて「ポン、大丈夫!」って抱きしめてくれたももちゃん。
私が歌えなくなった時に代わりに歌い続けてくれたみーちゃん。
最後まで手を握って笑顔にさせてくれたみゆちぃ、汐りん。
ステージが終わった後も「これで足を冷やそう!」「段差あるから気をつけて!」って一生懸命看護してくれたぐみちゃん。
そして足を傷めてからずっと支えてきてくれたわたなべさん。


みんな私のかけがえのない仲間です!

{E79F8239-C088-4537-9B43-9BA485A360F7:01}


いつもありがとう、これからもずっとずうっとよろしくお願いします!








ツアー2本目は名古屋!
よーし、この日も最高の1日にしちゃうからね(*^^*)!


最後まで読んでくれてありがとう!
また更新するね!



《バンもん!公式HP》https://banmon.jp/
《甘夏ゆずTwitter》@yuzu_amanatsu