スーパーバンもん!クリスマス!! | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
 バンドじゃないもん!クリスマスイベントやるもん!@VV渋谷宇田川店
ありがとうございましたー(*^^*)!!


この日は200人もの もんスター達がイベントのために集まってくれたんだよね!!
一人一人とお話ができて嬉しかったよー(´,,•ω•,,`)♡
 
ほいでね!この日はクリスマスイベントということで、メンバー全員サンタさんになっちゃいましたー\(^o^)/

{2B1D029F-D97B-447D-B335-008CFA1D214B:01}

{5CC8B954-B6EB-40A2-931F-524575063D26:01}

{BB2CB6C3-9F5F-4B75-ABDE-BD636E5574EF:01}

{74111241-E17F-4F9B-B461-1BB37B4C6637:01}

{DB92236C-6CD2-44CF-82BC-65304ABC19ED:01}

はあ、みんなかわいい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡
写真じゃわかりにくいかもしれないんだけど、一人ずつサンタ衣装の形が違うんだよー!

ポンはこんな感じでした↓↓
{5330D776-4E4E-4377-A15C-DCD4249FD667:01}

これ着てウキウキしてたら、わたなべさんに「色気無いなー(⌒▽⌒)!」って笑われたよ(´・_・`)笑



あとね!
この日みんなからいっぱいクリスマスプレゼントもらったんだ(^O^)!
{EF5558F5-9B37-43D1-9758-4B99E6D92208:01}

黄色がいっぱいだー!みんなありがとうっ♡
食べれるものもたくさんもらったんだけど、帰り道に我慢できなくて食べちゃったんだ(´இωஇ`)笑
一緒に写真とれなくてごめんね(´இωஇ`)美味しかったよ、ありがとう♡♡♡

そして実は、左上のポムちゃん茶碗はぐみちゃんからのプレゼントでした!!
ポムちゃんのお茶碗で食べるご飯はいつもの8倍美味しいです!ぐみちゃんありがとうっ(๑´ڡ`๑)!!




バンもん!のクリスマスはこれで終わりかと思いきや…
まだまだ終わらんのですよー\(^o^)/!!

12月24日!クリスマスイブ!
神奈川県民ホールにて “クリスマスライブ2014~あなたのサンタになれるかな~” に出演しますっ!
対バンはなんと!
でんぱ組.incさん、愛乙女★DOLLさん、妄想キャリブレーションさん、虹のコンキスタドールさんとめちゃめちゃ豪華な1日です!
チケットも絶賛発売中なので、クリスマスイブの予定がまだ無いあなたも ポンと最高の1日にしちゃおうぜー(^ー゜)☆☆
チケットはここからゲットできるよ→http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1450661


ほいじゃあまたねー(^ω^)!