ポン散歩 | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
この前ね、幼稚園からの友だちと久々に遊んだんだー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

{C9FCD82F-8198-4336-A472-924125431D00:01}





会うのが半年ぶりだったっていうのもあって、ご飯食べたり、お散歩しながらずーっと喋ってた(笑)
{D246DF38-7DC4-4AA8-841D-77989B75EF4E:01}

{22362704-B629-4F5A-A83C-84031F8299B6:01}

{8E6280C8-1F7C-4E12-9CAC-6A88BCEABF2E:01}


公園楽しいいいいい!
アヒルちゃんボートに乗りたいねって話してたんだけど、カップルがいっぱいで邪魔しちゃ悪いから 眺めるだけで我慢したの(T ^ T)!




あと公園のなかに神社があって、この次の日が いつも応援してくれている大切な夫婦の赤ちゃんが産まれる予定の日だったから 「元気な赤ちゃんが産まれますように」って神様にお願いしてきたんだ(uωu人)

{849929C5-591C-4264-BD86-DCF6838E4371:01}

無事にふわふわの可愛い女の子が産まれたみたいで嬉しいです(;_;)♡
いつか3人で会いに来てねっ♪







あとねあとねー、ずっと行ってみたかったムーミンスタンドに初めて行ってきたんだ(⌒▽⌒)!

{C4E69B9B-0A1E-4382-830F-D095B6467B5E:01}

ニョロニョロのたね可愛いし美味しい♡
また絶対に行くっっ!!

{2ADC0ADF-9526-4BFA-AFC9-980C56935CC7:01}


そんな感じがこの前のポンの休日でした(๑Ő௰Ő๑)
他にも載せたい記事がモリモリ溜まっているので、じゃんじゃか更新していきます!
またねー(⌒▽⌒)ノシ