お披露目ライブ | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
昨日は新宿ロフトで新生バンもん!初お披露目ライブでしたー!
Negiccoさん、大森靖子さん、バンドじゃないもん!のスリーマンだったの!
皆来てくれた(*^^*)?


初めてでガッチガチに緊張したけど、心の底から楽しいって思えるステージでした!
サプライズのお花、お家に飾るね!


アンコールは出演者全員集合で初恋サイダーを生演奏したよ(*^^*)
{59B9C499-53FD-41AB-BFFC-9FE2D2FEC651:01}

大森さんもNegiccoさんもとっても優しくて素敵な方々でした!
一緒にステージに立てたことが本当に嬉しいっ!



そしてもう知ってる方もいると思いますが、私の担当楽器はシンセサイザー((((ノ▿ω▿)ノです(笑)
覚えてね~☆





ちょっぴり本当の気持ちを書かせてください。
私、昨日の本番が初まるまでずーっと不安で、もんスターの皆に認めてもらえるだろうか。ステージで失敗してメンバーの足を引っ張ってしまわないだろうか。チェキ会や握手会で皆と上手く話せるだろうか。なんて考えが頭の中をずっとぐるぐるしてました。
でもステージからフロアいっぱいに輝くサイリウムやもんスターのキラキラな笑顔を見て、そんな気持ちはぶっ飛びました!
これからはもっと自分に自信をもって頑張る!

チェキ会、握手会でも緊張して自分で何を喋ってるのかもよく分からない状態になっちゃったんだけど、皆優しく話しかけてくれてありがとう!次はもっと自分から話せるくらい成長します!


この場をお借りしてライブの告知をさせてください!
7月14日 新宿MARZにて
バンドじゃないもん!ワンマンライブします!
ぜひ来てほしいです!

{181AEDC1-7684-440A-998F-A34E649E8CA8:01}

この最強な6人を、これからもよろしくお願いします!


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

遅れちゃったけどコメント返すよー!



のんのん さん

【最近ゆずポンのキャラが定着してきてる感じがして面白いですw後輩キャラというか、ぐみちゃんとの会話がツボすぎるw】

後輩(子分)ゆずポンは毎日辛辣に愛されてます∧( 'Θ' )∧笑



2 ぺんた さん

【ゆずぽんのブログに初コメ!昨日の変顔むっちゃツボったよ!!wゆずぽん良いキャラだなぁってなんかニヤニヤしてしまう!ライブが楽しみだなー!】

コメントありがとう(⌒▽⌒)!変顔わりと得意なのw

次のライブも全力で頑張るぞーっ!



3 タクトぺ さん

【ツイッターでも、ぐみさんが
ケーキぶつけられてる画像に笑いましたが、ケーキがくっついたままの画像も破壊力抜群ですね。変顔ができるアイドルは素敵です。ヨザクラ⤴︎を目指して頑張ってください】

お皿の裏にもメッセージが書かれてるんですよ(*^^*) 

まずはバンもん!の変顔担当になれるよう努力します!笑



4 キャベツ太郎 さん

【ツイキャス見ました!メンバーとファンみんなで一緒に祝うことができるとても良い企画でした!罰ゲームでのゆずポンの変顔はすごい迫力でした←これからもメンバーで仲良く頑張ってください!】

すっごく楽しい企画でしたね(*^◯^*)!
バンもん!どんどこ進んでくぞー!


しょう さん

【丁度そこは一旦離脱してて←TLに流れてきたの見てwwwゆずポンってデキル子なんだね♪5/16お披露目楽しみにしてるよー(!-!)】

今度はリアルタイムで見てくださいね!

お披露目はどうでしたか(^ν^)?



6 しゅあげ さん

【ツイキャス見ましたけどゆずぽんは変顔のインパクトが強すぎて他に何してたか覚えてないです…あれはびっくりしました…】

引いた?ねえ引いてるの(⊛╹〰╹⊛)?笑



のっちゃん さん

【2.5Dのちゃんもも司会イベントで、一度話してるのを生で観て、

どんな子かな?と雰囲気やイメージをみましたが、昨日のツイキャスでそのイメージが変わりましたw(良い意味でw)

最初緊張して大人しかったぐみしおの二人も1年で緩く自由になってたので、ゆずももの二人も1年後には、すごいしゃべりまくってそうですねw】

2.5Dの時はすっごく緊張してて自分で何を喋ってるのかすらわからない状態だったんです(笑)

1年後に期待していてください(^ω^)!



8 ぐーちゃん! さん

【ゆずぽんブログ更新ありがとう~!♡ぐみしおてゃん一年おめでとう♡ってことはわたしもバンもん!知ってそろそろ一年になるんだなあ(´-`).。oO()時間が経つのってはやいなって今すごく思ったよ(笑)

そういえばキャス見れなかったや><パイ投げと変顔のとこ見たかった!(笑)ゆずぽんの変顔推せるすぎ!!変顔もかわいいなんてずるい(;_;)笑
これからバンもん!でいろんな経験していろんなこと考えるとおもうけど、ゆずぽんの言葉や表情で教えてくれたら嬉しいなって思うな!ゆずぽんにとってわたしたちもんすたー!のみんなが支えになれる存在になれたら嬉しいな、なんてね(u_u)
改めてぐみしおてゃん一年おめでとう!つぎはみゆちぃの一年をお祝いだね~!はやくゆずぽん、ももちゃんの一年もお祝いしたい~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
ではまたコメントします~!ゆずぽんだいすき~♡♡♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ】

こちらこそ、コメントありがとう(^ω^)! 変顔可愛い!?喜んでいいのかな!?笑

こうやってお返事くれたり、応援してくれたり、皆言葉が支えになってるよ!私もっともっと頑張るからね!ぽんぽこぽんっ!




9 横浜の野良猫 さん

【ツイキャスお疲れ様でした(^-^)ぐみしお一周年本当におめでとう\(^^)/ふたりにはバンもん!にいてくれてありがとうって気持ちに尽きます。自分もこの一年バンもん!と共に駆け抜けた気持ちでいっぱいです。

すでにゆずポンも大物感漂ってますよ!自分も敬語癖あるので親近感わきます(*´-`)更新ありがとう!】
大物感とな!?笑

新生バンもん!とこれからも駆け抜けてくださいね(^ω^)!



10 44Ki さん

【キャス見ましたー!変顔今度、握手会かチェキの時おねがいしますっ☆1年後はバンもん!もっとすごいことになっていると思います!ワクワクッ】

変顔なら任せてください!(ヤケクソ)

ばびゅんとぶっ飛ばしていきますね!



11 みゃる さん

【ツイキャス見ましたー ゆずポンの変顔が想像以上に気合い入っていて爆笑しました笑  ゆずポンのキャラちょっとずつ出てきてるので 1年後がとても楽しみです(*n´ω`n*)】

私はいつでも気合い全開だよー*\(^o^)/*
これからあがり症なのを克服していきます…笑



12 あきちゃん さん

【ツイキャス見たよゆずぽんの変顔を見て これはゆずぽんのファンが

増えていくなって確信しました@(・●・)@】

本当!?皆に喜んでもらえるならもっと変顔極めないとなあ(๑´ڡ`๑)!



13 るか犬 さん

【でんぱ武道館で初めてお会いできたゆずぽん!めっちゃお顔がちっさくてかわいくてファンになってしまいました~(´;ω;`)ツイキャスはみれなかったから変顔見逃しちゃったのだけど、これからもみれますよね!(笑)いろんなゆずぽんがみれることを期待してます!】

でんぱさん武道館の時、わたしめっちゃ挙動不審だったよね(*_*)笑

せひ期待していてください(笑)


14 ちゃんあべ さん

【一周年おめでとうございます*\(^o^)/* バンもんを知ってから日が浅いけど、すごいみんなかわいくてかわいくて仕方ないよー♡ ゆずぽんにいつもときめいてます!むねきゅん( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑) これからもがんばってください!!ライブ参戦したい!!!】

ありがとう、頑張ります!

待ってるよ(^ν^)



15 なほちゃん さん

【1年後のバンもん…! どうなってるのか良い意味で想像出来ないけどゆずポン応援してます♡】

想像できないところまで行けたらいいなって思うの!
ありがとう( ´ ▽ ` )!



16 ヒュータロー さん

【一年後も変わらず いつも全力で天真爛漫な笑顔と狂喜乱舞な変顔を兼ね備えた 矛盾だらけの美人でいてほしいです。】

素敵な言葉!
ありがとうございます(∩´ω`∩)!



たくさんコメントありがとう!

またねー(⊛╹〰╹⊛)ノ