鬼フライヤー!!! | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
やお(⌒▽⌒)ノ

今日はこの間バンもん!の皆でフライヤーを12000枚作った時のお話をしようかな!

5月6日のでんぱ組.inc 武道館ワンマンで折り込みするために バンもん!の今度の活動やプロフィールとかを書いたフライヤーつくったんだけどね、
皆で内容考えて書くところから コピーしたり、切って箱詰めするところまで全部自分達でやったの!

{37255BEB-EA89-4B4C-84B8-98E4BFCDF765:01}



それぞれの個性がよく出てるでしょ(^ω^)
6日に配られるフライヤーの中にサイン入りのも混ざってるんだ!
私の捨てられてたら泣きながら拾うからね(இдஇ; ) 笑

{A03E0C0D-28D7-4112-8404-01045151907C:01}



そしてコピー機の使い方がわからない顔(๑꒪͒∀꒪͒๑) 笑



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


皆、沢山コメントありがとう!
一つ一つ大切にお返事返すね(⊛╹〰╹⊛)♡


1 キャベツ太郎 さん

【これからどんどんライブを経験してもっとバンもん!らしくアイドルらしくなってくのだと思うととても嬉しいです!タイトル通り勝手なお願いを一つ、ぜひ名古屋周辺でライブを行ってほしいです!よろしくお願いします!!】

うんっ!まだまだひよっこだけど、これから沢山頑張るから温かく見守ってほしいなあ(^ν^)



2 ネゴニャン さん

【ゆずぽんが入ってくれて、フレッシュになったバンもん!も、すごく好きだよ♡】

ありがとう!これからもフレッシュ全開で行っくよー*\(^o^)/*



3 のんのん さん

【ゆずポン、勝手に人見知りっぽくて馴染めるかなーとか思ってたけど
メンバーと仲良くやってるみたいで、なんだかほっこりしたw
初ライブ成功するといいね(^ ^)】

それはね、皆が優しいからっていうのがとっても大きいなあ。こんなに素敵なメンバーと一緒に進めるっていうこと、とても誇りに思ってる!

初ライブ頑張るぞーっ( ´ ▽ ` )ノ!



4 カルロス さん

【一応それぞれの色なら黄色がゆずポンだけどひっかけとかあるのかな?

ゆずポンがバンもん!でどんな立ち位置になるのか楽しみ!
楽器とかもやるのかね?

ゆずポンの好きな音楽がさらにさらに気になる今日この頃です。

ではでは】

楽器はやるんだけど、まだ何かは内緒なのっ!楽しみにしててね☆

ブログで今日の一曲とか載せてみようかなって思ってるんだけどどうかなあ(^O^)?



5 タクトぺ さん

【黄がゆずさん。】

正解~!ひっかけとか無くてごめんね(笑)



6 めー さん

【ゆずぽん( ^ω^ )
4/6に新メンバーとして紹介されてからもうすぐで一ヶ月か~!早いね!
16日のお披露目ライブ、行くよ♡新体制のバンもんを実際に見れるのが本当に楽しみで楽しみで、待ち切れないっ( ´ ▽ ` )ノ】

そうなの!一ヶ月ってあっという間だね! 私も皆に会うの楽しみだよー*.。(n´✪ω✪n)♡ 16日ロフトで待ってるね!



しょう さん

【水色だったら
ぐみさんに貼ってもらえるかな←】

ぐみてゃんはロボットっぽいパンダさんが好きみたいよ•̀.̫•́✧"



8 しほ さん

【とっても可愛いゆずちゃん\( *´•ω•`*)/♡*。
本当に私のタイプだよ(((o(*´ω`*)o)))
バンもん!はまだまだ勉強中だけど
これからもたくさん応援するよ( • ̀ω•́ )✧
いつか九州にも来てね(˙◁˙】

ありがとうううう(இдஇ; ) ♡ 頑張ってもっと大きくなってきっと九州にも行くからね!



くに さん

【はじめまして!
最近バンもんの存在を知り好きになった新規ですが、これからゆずさん含めバンもんさんを応援させていただきます!】

ありがとうっ(^○^)!私たち一生懸命走るから 皆もついて来てほしいなあ!



10 ぐーちゃん! さん

【こんばんは~!
ゆずぽんブログ更新ありがとう~♡

お披露目ライブ!もうすぐですね!わたしは行けないですが、ゆずぽんやバンもん!のみんな、もんすたーのみんながとても楽しかったと思える日であることを祈っております◎
しかもお披露目ライブに気になってるねぎっこさんが~!ねぎっこさんとバンもん!が同じステージに立つなんて俺得なのに行けないなんて(;_;)でもでも魂飛ばすからいいんだ~~~(;_;)笑

パンダのシールかわいい♡
やっぱり黄色がゆずぽんだとぐーは思うます!赤がしおりんごちゃんで緑がゆみちぃかなあって思うけど、違うのかな?正解ブログ待ってます@ 'ェ' @

わたしはあしたお仕事なのでそろそろ寝ます~!ゆずぽんの今日は楽しい一日でしたか?あしたも楽しい一日だといいですね!それではおやすみなさいzZZ

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓすぴすぴ】

魂受け止めるからじゃんじゃん飛ばしてっ~!笑

パンダシール大正解!ひっかけとか無くてごめんね|・ω・`) おやすみっ☆



11 ファンキー植木 さん

【一回冷静に拝みに行きたいです!

最近ゆずちゃん的にキテるバンドとかありますかねー?笑

今年はサマソニ、ロッキン参加しやす!]

待ってるよ(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾   最近私がぐおお!って思ったのは 忘れらんねえよ かな!

サマソニ、ロッキンいいね!ゆずもとっても行きたいっ!



12 なほりん さん

【ゆずポン!
ぶろぐ更新楽しみにしてるね*\(^o^)/*
ゆずポン可愛いから写メも
期待してます(U*^ω^*U) ♡
毎日めんばーのレッスンツイートが
楽しそうでほっこり♡
お披露目に向けて頑張ってください♩】

ありがとう!沢山ブログ更新するね(^ν^)

これからも皆でほっこり頑張るぞー!笑



13 横浜の野良猫 さん

【レッスンの日々、お疲れ様です(^-^)

上野で初めてゆずポンをみてからもう一ヶ月が経つんですね!段々とゆずポンのことが知れて嬉しいです!!

パンダのシール可愛いですね。それぞれ担当カラーかな?
早くライブで直接応援したい\(>_<)/

更新ありがとう!】
これからもTwitterやブログで皆に 私やバンもん!のこと伝えていくね!

こちらこそ、コメントありがとうっ(⊛╹〰╹⊛)!



14 あきちゃん さん

【新体制お披露目ライブ行きます
お仕事帰りで間に合うかわかんないけど
どうしても新しいバンもん!が見たくて
チケット取ったよ(U・ω・U)♥

毎日の様にみんなでレッスンしてて
頑張ってる様子とかツイートから伝わってきて
すごくライブが楽しみになりました ♩

パンダじゃないもん!って書いてるけど
ゆずポンちょっとパンダっぽい☺

次の更新も楽しみにしてます✰】

ありがとう、16日待ってるね(^ω^)!

パンダっぽいって初めて言われた!パンダじゃないもん!アイドルだもん!笑



15 44Ki さん

【こんばんわ~
加入して一ヶ月経つんですねっ
どうですか?雰囲気は?
キャス見たんでいい感じなのは伝わりました!
もうすぐですね、たのしみです、がんばって!!
界隈名ってぽんズですか?】

少しずつだけど、着々と成長してると思う!毎日とっても楽しいの(∩´ω`∩)☆

まだ決まってないの…皆からも募集してるからいいの思いついたら教えてね!



16 みゃる さん

【赤がゆずポン黄色が汐りん緑がみゆちぃかな!(ドキドキ

ゆずポンの性格を一言で表すとずばり何?】

おしい!黄色ゆず、赤汐りん、緑みゆちぃでした~!

マイペースかなあ…バンもん!の皆にはみーちゃんに次ぐどんくさ子って言われてるよ(இдஇ; ) 笑



17 氷柱 さん

【ゆずポンのこともっと知りたいしこれからブログもちゃんとおっかけるね!】

ありがとう!私もブログたくさん更新するからね(。◕ ⊖ ◕)!



18 ヒュータロー さん

【ライブ行きます。

だって可愛いんだもの。
仕方ないね。】

ひょおおお!これはナンパなのでは!?笑   ありがとう、待ってるよー(^◇^)



19 わさびなぎゅ さん

【ゆずぽん新しい環境でも頑張ってるのすごいです!⊂( *・ω・ )⊃
お披露目ライブ頑張ってくださいo(*`・ω・´*)ノ
応援してます!】

不安なことも無いわけじゃないけど、メンバーや皆のおかげて頑張れてるのだ! 届くコメント一つ一つが励みになってるの、ありがとう( ´ ▽ ` )



20 ざんぺい さん

【こないだの女子コレでゆずちゃんとバンもんを初めて知ってこんな可愛い天使みたいな子がいたんだぁと一目惚れしてしまいました。ひっそり応援しますので頑張って下さいね~。ゆずちゃんておいくつ?】

天使になりたいの~ପ(ˊᵕˋ*)ଓ笑

ありがと、頑張るよっ!

ゆず天使になりたいから年齢は無いんだ(^ω^)←



21 ヒロカサ さん

【新潟でもライブしてください(^_^)

応援します\(^o^)/】

きっとまた新潟にも行けるように頑張るからね!応援してほしいな(⊛╹〰╹⊛)!




ふう、ギリギリ今日中にお返事終わったあ(இдஇ; ) 

お返事も読んでくれたら嬉しいな!

そいじゃ、いい夢みてね(¦3[▓▓]